Mon, 11 Jan 2010

  • 00:00  今日のキーワードは“エリンギ”の“エ” #loveplus
  • 00:05  成人の日だから、着物着てるのか #loveplus
  • 00:07  あ、リンコだけ着物じゃなくて、袴だ #loveplus
  • 00:07  と思ったら、袴と着物が交互に表示されるみたい #loveplus
  • 00:17  MOTTO! MOTTO! で埋まるタイムライン
  • 00:27  Bookmarked http://tinyurl.com/yk4xu2d - "【レポート】「日本オタク大賞2009」開催! 「1/1ガ..."
  • 00:52  Bookmarked http://tinyurl.com/ydfockh - "Sixeight/livecoding8 @ GitHub"
  • 01:40  寒いので、湯を沸かす
  • 03:55  やっと、子ヤギが生まれた、ひつじ村
  • 04:25  ゆでたまごつくる
  • 04:51  たまご3個をゆでているところ。ついでに、東池袋大勝軒のチャーシューを解凍、湯せん
  • 04:55  昨日より、ほんの少しだけ暖かい気がするが、寒すぎるのは確か
  • 04:57  もうすぐ5時
  • 05:00  朝ちゅん
  • 05:14  チャーシューのボリューム、けっこうありますね。もりそばに入ってるチャーシュー6枚分くらいある
  • 05:15  チャーシューの入ってたしょうゆだれ、かなりしょうゆがらい。塩分多い
  • 05:16  しょうゆラーメンのスープに流用できそう
  • 05:53  つけめん食べながら、コーヒー飲んでたら、酩酊状態になった。酒のんでないのに。
  • 06:10  「学校を作ろう」のログインボーナスって、朝6時以降じゃないともらえないのか
  • 06:48  http://flic.kr/p/7uN5mE ハムとチーズ、熟成中 (ひつじ村 3年目夏4日)
  • 07:23  Project DIVA Arcade のロケテって、今日が最終日なんだ
  • 07:25  眠くなってきた。
  • 19:13  『わしの庭は「庭」の定義を覆しかねない魅力がある。そうは思わんか?』 すげーww

Powered by twtr2src