2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

0.18b を出すのはやめて

0.19 版でバグフィックスも一緒にやることにしました 明日か明後日にリリースする予定(というか、目標) del.icio.us のブックマーク削除時、長すぎるURLだと落ちる件 512バイトより長いと落ちることを確認。あと、ブックマーク取得処理内も URL 格納領域は 7…

新しいキーボードを買ってきた

大須の「じゃんぱら」の入り口近くに置いてあった1880円のUSBキーボードを購入。 ctrl+s がちゃんと入力できるようになりました。が、BackSpaceキーを押そうとして、\キーを押してしまったり*1、F10キーを押そうとしてF11キーを押してしまうという問題が発生…

課題

今まで気付いてなかったけど 11月1日以降、BlogPeople tags へのブックマーク登録ができてないようです。エラーも出ないし、見た目はちゃんと登録成功してるように動いているので、全く気が付きませんでした。さきほど、たまたま自分の BlogPeople tags のペ…

数日前から、ctrl+s とかが入力できなくなってしまいました

新しいキーボード、買ってくるかなぁ…… s や shift+s は入力できるのに、ctrl+sが駄目。emacs で c-x c-s できなくなってしまったのがつらい。 仕方がないので、いちいち M-x save-buffer って入力してるよ!!ctrl+s 以外に、ctrl+a や ctrl+e も駄目みたい。…

一瞬、はてなバーカーと読んでしまったのは秘密です

ということで叫んでおくテスト 単純に「はてなパーカー欲しい!」と書くと、モヒカン族subtechのキーワードの方にリンクされてしまう!! ってことで、例によって、はてな記法を駆使して、はてなパーカー欲しい!