Sun, 10 Jan 2010

  • 08:09  おはようございます
  • 09:10  今日は寒すぎる
  • 15:28  サンシャイン牧場のサンタクロースとスノーマン、いつまで表示され続けるんだろう? 犬は有効期限28日とかだったけど、サンタクロースは有効期限が明示されていないんだよなぁ
  • 18:24  遅れててblogのコメント欄の返事、やっと書いた。遅くなってすいません
  • 20:14  秋に買ったドリッパーとコーヒーサーバーを、今頃になって使ってみた。
  • 20:16  UFOキャッチャーな景品のコーヒーサーバーもあるけど、結局使ってないな
  • 21:13  Bookmarked http://tinyurl.com/y9osjps - "「サンシャイン牧場」ご利用規約 - Term & Conditions"
  • 21:13  はてブの edit API、ちゃんと動いてない気がする
  • 21:43  なんでガーディアンの有効期限が知りたいかというと、どこでサンタクロース、スノーマンを、魔女、ヤマタノオロチにいれかえるか、計画を練りたいため
  • 21:50  有効期限が残っているうちにガーディアンをいれかえると、なんかおかしなことになりそうですよね。サンシャイン牧場のクォリティを考えると
  • 22:00  ごはんつくる
  • 22:02  API制限緩和バージョンの Chirrup、いまのところ、ちゃんと動いてる。残り150回のまま、全然減らない
  • 22:56  Bookmarked http://tinyurl.com/y8gke29 - "Subject: [info-c:01176] Announce (C77-C057) 被覆..."
  • 23:12  はてブにつけたはてなスターをクリックすると、そのスターを付けた人のはてブページに飛ぶようになってる。いつの間にか仕様が変わってるなぁ
  • 23:27  バレンタイン用のチョコレート味のビールの案内が来た
  • 23:29  コーヒー味のビールもあるらしい
  • 23:58  ひつじ村、3年目の春、終了。リソース不足で、なかなかうまく回っていかない

Powered by twtr2src