Tue, 12 Jan 2010

  • 01:48  すんごい昔に買ったDIGAを去年の秋に買ったDIGAにリプレース作業、完了。つないでみて、共同アンテナに地上デジタルも来てることがわかった
  • 01:49  さすがにBSデジタルは来てなかったけど
  • 01:52  RF入力しかないテレビにDIGAをつなぐのは大変
  • 01:53  撤去した方のDIGAのHDDは、PCの外付けディスクとして使う予定
  • 01:56  ついでに最近全然使ってなかったドリームキャストをかたづけた
  • 02:05  おなかへりまくり
  • 03:29  お歳暮でもらった讃岐うどんをゆでて食べる
  • 04:07  ふきこぼれないように13分ゆでつづけるのはつらかったけど、おいしかった
  • 04:42  「学校を作ろう」のログインボーナスがもらえた。いちばん早くもらえるタイミング、朝6時以降じゃなくて、朝4時以降なのかなぁ? 3時はまだもらえなかったんだよなぁ
  • 04:45  うどんだと、すぐはらへってくるなぁ
  • 17:27  Bookmarked http://tinyurl.com/y9zsumq - "Group behind Twitter hack takes down Baidu.com"

Powered by twtr2src