Sun, 01 Nov 2009

  • 01:14  おめでとうございます!トライアル肥料1個、初級肥料1個、仔亀1個を獲得しました。
  • 01:15  また、亀、来た。まだ、キャンペーン終わってないのかな? 昨日までだよねぇ。亀をもらえるのはうれしいけど
  • 01:21  昆虫牧場とか、海底牧場とか、そういうのは出ないのかな
  • 01:26  ラブプラス、月がかわって、起動時の背景も変わった。
  • 01:57  虫、150匹終了。ここ数日、虫需要が多い
  • 03:31  Facebook の album に写真が追加できない。なんか起きてるのかな
  • 03:58  「list に追加する」ボタンが表示されない人がいるなぁ。blockされてる訳でもないみたいだし。何だろ
  • 04:25  twitter という名前の list は作れないんだ
  • 06:02  list を作ってたら、もう朝か。抜けがいっぱいありそうだけど、頭が朦朧としてきたので、この辺でいったん作業終了
  • 07:41  眠い。いったん寝ます。おやすみなさい
  • 09:19  宅急便に起こされた。何が来たのかと思ったら、「とらぶる」の16巻だった。眠いので、もう一回寝る
  • 18:28  頭痛が治らない
  • 18:42  アマゾンから http://tinyurl.com/y8sw2ef をおすすめされた。ううむ
  • 20:44  今晩も、パスタ
  • 20:45  カレーをかけて食べる
  • 21:16  おいしかった。パスタの在庫が残り少なくなってしまったので、補給しとかないと
  • 21:21  寧々「今度はもっとしちゃおうかな」
  • 21:32  久しぶりに寧々さん、無限ループ状態
  • 21:35  涙をのんでリセット
  • 21:37  この無限ループ、寧々さんでしか起きないのが謎
  • 21:38  デートやりなおし。スカートが替わってるし
  • 21:42  うわ。まただ。
  • 21:42  泣けてくる
  • 21:44  この無限ループ状態から復帰できたのは、たった1回だけなんだよなぁ
  • 21:53  もう一台のDSの方でやってみる
  • 22:23  もう1台のDSでやったら、無事にデートを終了させることができた
  • 22:31  どうぶつの森」もたまにリセットせざるを得なくなって、リセットさんに遭遇しちゃうんだけど、「ラブプラス」のリセットは彼女の愛情が冷めてしまうので、悲しいものがある。
  • 22:32  リセット5回目、10回目、20回目、…… のイベント見たさにリセットする人もいるとは思うけど
  • 23:00  名古屋のTwitter関連忘年会は、まだ1回も参加できてないんだよなぁ。去年も一昨年もコミケと重なってたし。
  • 23:08  http://tinyurl.com/yd84eq2 IM対応、完全に削除されちゃった
  • 23:30  関西の忘年会は12日なのか
  • 23:53  愛花ちゃんの髪がピンクになっちゃった

Powered by twtr2src