Sat, 31 Oct 2009

  • 01:18  おめでとうございます!ストレチアの種1個、ヒマワリの種1個、トライアル肥料1個、中級飼料1個、仔ハト1個、仔タニストロフェウス1個を獲得しました。
  • 01:37  眠すぎる。寝ちゃおう。
  • 01:38  おやすみなさい
  • 16:41  起きた。おはよう。15時間近く寝てた
  • 17:00  虫、150匹配布終了。今日は、さっきまで寝てたので、こんな時間になっちゃった
  • 17:39  今日のテスト結果発表、今日の彼氏力の値で決まるんだ。先週のテスト中のパラメータは関係ないみたい #loveplus
  • 17:48  何か食べる
  • 21:39  はうはう #trick #treat
  • 21:41  happy halloween! #trick #treat
  • 21:45  何か食べると言いつつ、まだ何も食べてなかった。今度こそ、何か食べる。
  • 21:54  パスタゆでることにした。
  • 21:55  ナスとトマトのスパ
  • 21:56  そして、今日のビールはヱビスの黒
  • 22:13  「話の話」と「初音みっくす 2」をアマゾンで予約
  • 22:19  スパゲティ、ゆであがった
  • 22:25  それはスパゲティじゃなくて、スパゲティーニだと、突っ込まれたことを思い出す
  • 22:34  食べ終わった。ちょっとソースが酸っぱかった
  • 23:01  Twitterハロウィーン特別エフェクトがかかるのは、デフォルトの背景のままにしている人だけなのかな? 私のところでは、何も起きない #trick or #treat
  • 23:03  それとも、両方いっぺんにやっちゃうとだめなの? #trick
  • 23:03  片方だけでも、何も起きないな #treat
  • 23:03  ううむ
  • 23:07  なるほど

Powered by twtr2src