Mon, 02 Nov 2009

  • 01:06  凛子の夢イベント発生。「最後の一葉」
  • 01:21  ジャンプを買いに行ってくるか
  • 01:26  おめでとうございます!トライアル肥料1個、トライアル飼料1個を獲得しました。
  • 01:26  しけとる
  • 02:33  空を見たら、雲がきれいに一直線。写真に撮りたいけど、GDDフォンのカメラでは無理だった
  • 04:20  「とらぶる」の18巻(DVD付き)は、まだ予約できないのか
  • 04:53  いまから、晩飯食べる。って、もう朝だよ
  • 05:14  サンシャイン牧場、マイミクリストの上位の人たちが冷め始めているのが、ひしひしと伝わってくる
  • 05:31  今日の虫、150匹終了
  • 06:32  「まちつく!mixi版」への招待が来ています / このアプリは開発中のため追加できません ← 追加できないのかww
  • 06:44  「動物パラダイス」は、なんでこんなに面白くないんだろう? 「サンシャイン牧場」の畜産広場とほとんど同じはずなのに。動物の種類も多いのに。
  • 06:45  「出産しました。確認してください」状態の動物の世話をできないから、というのが大きいのかな、面白くない原因
  • 06:47  こまめに、自分の牧場の手入れをするマイミクが多くないと(何もすることが発生しなくなるので)面白くならない。
  • 06:48  サンシャイン牧場の方は、羊と山羊をのぞき、「生産」直後の動物を驚かしたり、看病したりできるので、牧場主が怠けていても、第三者が勝手に楽しめる
  • 06:50  Facebook版のサンシャイン牧場は、羊や山羊でさえも、生産終了、未収穫状態でもいじれる。なぜか、mixiアプリ版と仕様が違う
  • 07:45  はらへた
  • 07:45  どこかで朝定食を食べて、そのまま出勤かな
  • 08:15  愛花ちゃん、髪の毛、ピンクのままだ
  • 08:15  BGM、替わったね
  • 10:50  Bookmarked http://tinyurl.com/yfaq9x7 - "[ウェブサービスレビュー]ウイルス駆除もOK--「Trend Flex Security オンラインスキャン」:レビュー - CNET Japan" [security][antiVirus][t
  • 10:58  Bookmarked http://tinyurl.com/yzm6we7 - "『Windows 7』アップグレード版のクリーン インストールに MS が警告 - japan.internet.com Webビジネス" [windows7][eura][microsoft]
  • 11:10  はうはう
  • 11:12  むずむず
  • 11:13  がうがう
  • 11:18  どういう list があるのか、検索する API はないんだよねぇ。
  • 11:19  指定したユーザの lists 一覧は取得できるけど、全ユーザの lists 対象に、どういう lists があるのか、調べる術がない
  • 11:36  Bookmarked http://japan.internet.com/webtech/20091102/11.html - "オンライン銀行を狙う2面攻撃型トロイの木馬 - japan.internet.com Webテクノロジー" [security][malware][
  • 11:57  Bookmarked http://tinyurl.com/yjq6583 - "Twitterリスト検索"
  • 12:05  Bookmarked http://tinyurl.com/ydbtk6k - "Twitterのリストに関連するサービスを2つ作ってみた - hrdakinoriのいろいろ"
  • 12:12  Bookmarked http://tinyurl.com/yl2a5q3 - "ICANN、国別ドメインに英語以外の文字使用を承認 - japan.internet.com Webテクノロジー" [ICANN][ccTLD][国際化ドメイン] 10月30日...
  • 12:31  カフェラテのミルクで軽い胸焼け
  • 12:36  外股状にそっている割箸、激しく食べにくい
  • 12:52  暑い。汗だく
  • 13:07  Bookmarked http://tinyurl.com/yzv5fff - "グーグル、中小にネット広告指南 東商の会員企業向け?ビジネス-最新ニュース:IT-PLUS" [Google][adWords][campaign][internet][business][ad]
  • 23:11  Chirrup の次期バージョン、アルファ版作成中。今まで shift_jis に変換して表示してたのを、UTF-8 のまま表示する方向で作り直しているところ

Powered by twtr2src