Wed, 23 Dec 2009

  • 00:03  おめでとうございます!いちごの種1個、ブドウの種1個、メロンの種1個、トライアル肥料1個、トライアル飼料1個を獲得しました。
  • 00:04  なんか、スノーマンの食料がいつの間にか補給されてる。なんで
  • 00:05  と思ったら、食料なくなってるww
  • 00:05  バグっぽいな
  • 00:06  サンシャイン牧場はこんだけにして、あとはひらすら、ひつじ村
  • 01:16  サンシャイン牧場のモチノキ、最低総収入がすごいですね。
  • 01:36  ひつじ村、あと1ターンやってから寝る。
  • 01:59  庭爺に「お詫び」が掲載されてる
  • 02:33  クリスマスツリー7本目「おめでとう御座います!スイカの種1個、ニンジンの種5個、ココナッツの木の種2個、ピターヤの種2個、トライアル肥料4個、高級肥料2個、高級飼料2個、仔紅茶鴨2個、仔オウム1個ゲットしました。」
  • 02:34  オリーブが全然ゲットできない
  • 02:38  そろそろ寝ます。おやすみなさい
  • 06:33  起きた。おはようございます
  • 07:47  店舗発表まであと10分ちょっと
  • 07:55  どきどきするなぁ
  • 07:58  4店舗に増えてる!! #loveplus
  • 07:59  誤植? #loveplus
  • 08:03  それでは行ってきます #loveplus
  • 08:47  あっさり完売 #loveplus
  • 08:54  愛花@原宿 駄目でした #loveplus http://twitpic.com/upqxq
  • 09:07  ケーキ買えなかったので、このあと、どうしよう? #loveplus
  • 09:17  ケーキ買えなかった人で突発オフ会しますか、みたいな #loveplus
  • 09:28  久しぶりの原宿だけど、この時間はまだほとんど開いてる店がない
  • 09:30  ということで、いっしょに遊んでくれる人、募集中
  • 09:34  寒いので、どこか喫茶店かなんか探すか
  • 09:58  とりあえず、東京駅に移動。ラーメンストリートでつけめん食べる予定
  • 10:07  来週はコミケでまた東京
  • 10:24  六厘舎はすでに20人くらい並んでる
  • 10:58  二代目けいすけ に入る。
  • 11:15  二代目けいすけ 海老そば外伝 「伊勢海老そば」 http://twitpic.com/uqe3a
  • 11:31  プラスマスの人たちがいなくなる頃を見計らって、原宿の件の店でそれっぽいケーキ買って、名古屋に帰ろう #loveplus
  • 12:19  原宿の件の店、到着。きれいさっぱりラブプラスな人はいなくなってる
  • 12:55  スタバで休憩中。
  • 14:10  Bookmarked http://tinyurl.com/yaojm4q - "いますぐダッシュで! “ラブプラス メリープラスマス キャンペーン”実施店舗はココ - ファミ通.com"
  • 14:55  愛花ちゃんのとたぶん同じケーキをカットしたのがあったので二切れ購入しました。あと、かぼちゃのタルト #loveplus
  • 14:59  新幹線乗った
  • 15:02  ということで、ARカードは手に入らなかったけど、ケーキ自体はなんとか買えました。よかった、よかった #loveplus
  • 15:33  新幹線の中でケーキを食べようと思ったけど、フォークとか持ってないので、無理ですね
  • 15:41  で、次は、バレンタインにホワイトデーで、なんかあるんですよね。次は、100個ずつ、なんて少なすぎるのはやめてほしいな #loveplus
  • 15:48  どこかの駅を通過したけど、これどこだろう
  • 15:53  いま、焼津付近らしい
  • 16:41  名古屋着いた。雨、降ってるよ。聞いてねぇ
  • 17:12  ただいま
  • 17:14  ということで、クリスマスケーキを東京まで買いに行くイベント、終了
  • 17:17  次に東京に行くのは、冬コミ。つまり、来週ですね
  • 18:51  買ってきたケーキ食べるかな
  • 19:16  ケーキ、おいしかった。
  • 21:49  晩飯作る
  • 22:16  晩飯の材料、買ってきた。外、かなり寒い。雨でぬれてる路面、明日の朝、凍結してるんじゃなかろうか
  • 23:54  今日の晩飯 http://twitpic.com/usrxw

Powered by twtr2src