Tue, 22 Dec 2009

  • 00:01  ひつじ村、1回(オープンベータ)やってると、2回目(正式版)はさくさく進むな。重いけどww
  • 00:38  ひつじ村、1年目の春5日目まで一気に終了。5日目まででも、結構クエストこなせるな。
  • 00:52  おめでとうございます!パプリカの種1個、トライアル肥料1個、トライアル飼料1個、仔フランス鴨1個を獲得しました。
  • 00:52  パプリカ、久々にゲット
  • 00:57  プラスマス、ケーキ販売予定店舗の発表、23日の朝8時に延期されたんだ。これで徹夜組はなくせるけど、混乱はそこそこありそうな気がする
  • 00:59  とりあえず、晩飯作って食べる。というか、野菜を買ってこないと。
  • 01:57  サンシャイン深海、いつの間にか、招待状出せるようになってますね。
  • 03:34  寒すぎる。部屋の中なのに、ウィンドブレーカー着てる
  • 03:57  Google より年末のご挨拶」というメールが届いて、何事かと思った
  • 04:01  4時かぁ
  • 04:07  今年の12月はいつもより寒い気がする
  • 04:17  サンシャイン牧場Google の広告が出るのが、なんかアレ
  • 04:18  ひつじ村、あと1ターンやってから寝よう
  • 04:38  ひつじ村、1年目の春8日までやった。ってことで、寝ます。おやすみなさい
  • 11:45  Bookmarked http://tinyurl.com/yhv2gy6 - "有田焼の老舗を救った携帯ゲーム:日経ビジネスオンライン"
  • 15:01  Bookmarked http://tinyurl.com/y9zxkqw - "Twitterの2009年度業績は黒字--BusinessWeek報道:ニュース - CNET Japan"
  • 18:51  Bookmarked http://tinyurl.com/ylxdvpf - "見知らぬ人と「友達」や「マイミク」になるリスク?セキュリティー-最新ニュース:IT-PLUS" [SNS][security][privacy][facebook] ネット犯罪者...
  • 19:02  Bookmarked http://tinyurl.com/ydctcng - "セブン-イレブンで住民票発行が可能に - ITmedia News" [住民票][印鑑登録][life][print][コンビニ] セブン-イレ...
  • 21:04  眠い
  • 21:24  新幹線乗ったけど、N700系じゃないので無線LANが使えなくて泣き
  • 21:57  愛花ちゃんへのクリスマスプレゼント買い直し成功。時計いじり技を使ったダメージが結構でかい
  • 22:00  行動ポイントの分母が10も下がった上に、呼ばれ方が先輩から、つーくんまで戻ってしまったのがショック
  • 22:09  コナミから、設定資料集の出荷完了のお知らせが来た #loveplus
  • 22:23  はらへりすぎだけど、新幹線中で弁当買うのは我慢する
  • 23:26  宿泊先最寄り駅に到着。晩飯にする
  • 23:52  ホテルにチェックインした
  • 23:54  明日に備えて、いろいろ充電しまくる

Powered by twtr2src