Fri, 04 Dec 2009

  • 00:31  おめでとうございます!キノコの種1個、トライアル肥料1個、トライアル飼料1個、仔オウム1個を獲得しました。
  • 00:51  そろそろ寝ます。おやすみー
  • 08:41  おはようございます。
  • 09:12  ひつじ村、「只今混み合っております。しばらく時間を空けてから再度お試しください。」って出るな。ということは、すでにメンテが終わってるってことか。
  • 09:51  なんか変なボタンを押してしまった
  • 11:45  公式Twitter検索、今日の8時以降の発言が全くヒットしない。クロール止まってる?
  • 11:47  というか、ヒットしないの、日本語だけ? 英語とか中国語はヒットする
  • 13:12  Bookmarked http://tinyurl.com/yex4pjt - "「生命の基本サブルーチン」を解析 | WIRED VISION" [science][生物][遺伝子][Mycoplasma][pneumoniae] 染色体の実際...
  • 17:37  ?(?? ??) ?(゜Д゜?) ?(????)
  • 17:53  サンシャイン牧場、メンテ中なのか。今日2回目のメンテ。何かあったのかな
  • 17:54  ひつじ村、メンテが長かったせいで、何をやろうとしてたのか忘れてる。
  • 18:21  まもなく新横浜です。
  • 18:27  ひつじ村、マイミクの数で行動できる量が変わるのか
  • 18:33  まもなく品川です
  • 20:50  ECナビの中の人に会ってきました。ビール、ごちそうさま
  • 21:00  カレーうどんの店に入ってみた
  • 21:09  温玉カレーうどん http://twitpic.com/s3578
  • 21:48  品川着いた。京浜東北線に乗換え
  • 22:31  ホテルにチェックインしてから買い出し。ヱビス超長期熟成が出てたので買ってきた
  • 22:40  ねむいけど、これから最後の追い込みに入る。明日、会場でもまだ作業してそうだけど。
  • 23:20  Windows Update というか Office Update が走ってしまっていて、PowerPointがつかえない
  • 23:22  IME のどうさもへんだし。というか、かんじがでなくなった
  • 23:22  さいきどう
  • 23:28  はらへってきた

Powered by twtr2src