Thu, 03 Dec 2009

  • 02:08  http://github.com/tsupo/Chirrup/downloads Chirrup 3.0 プレビュー版 その10 / 「終了」処理周りを大幅にいじりました
  • 02:10  ってことで、これから土曜日まで、Twitter研究会のプレゼン資料完成に専念します。目標は、今日の朝までにラフなのを登録 #twitterconf
  • 02:12  よく考えると、睡眠時間 0
  • 02:12  というのは、さすがにやばいので、適当に寝る
  • 02:42  げっ、天気予報、雨になってる
  • 02:45  Bookmarked http://tinyurl.com/yjan2jz - "はてなを退職いたしました - kawasakiのはてなダイアリー" [hatena][business] ページビュー...
  • 02:52  Bookmarked http://tinyurl.com/yz3z5pm - "Google Go登場の背景 - @IT" [google][programmingLanguage][go][golang] いまどきのプ...
  • 03:02  それでは、帰リンコ
  • 03:37  ただいま。ヱビス琥珀がまだ残っている店があったので、買ってきた。あと、唐辛子味のキットカット
  • 03:39  おめでとうございます!トライアル肥料1個、トライアル飼料1個を獲得しました。
  • 03:39  しけとる
  • 03:53  みんなの水族館もみんなの動物広場もメンテなんだ
  • 03:55  ココログのファイルのアップロード制限、1MBより小さくなってるっぽいんだけど ><
  • 03:55  Congratulations! You have opened the Daily Gift, you received3 Fertilizer sample、1 Fast Feed、1 Penguinbaby、1 American Buff Goosebaby、1 Ro...
  • 03:56  ペンギンげっと
  • 04:24  電脳卸の商品ページに「Twitter でつぶやく」ボタンがついたので、どんな感じなのか試してみたら、アフィリエイトな商品URLのみが投稿枠に入るだけで、あとは自分で書いてね、って感じだった。投稿はしなかったけど
  • 04:26  晩飯食べる。って、もう朝じゃないかww
  • 06:06  Twitter研究会での発表予定内容について、書きました。 http://tinyurl.com/yzw4fqs #twitterconf
  • 07:33  みんなの動物広場、みんなの水族館、メンテ明けてる。メンテ中も時間止まってなかったんですね。食糧危機になってる
  • 07:48  むちゃくちゃ寒いんですけど
  • 08:04  API 不調っぽい
  • 08:05  投稿はできるけど、取得ができないのか、API
  • 08:06  みゅみゅ
  • 08:12  API 復活したかな。タイムラインが流れ出した
  • 08:15  あれ? また、タイムラインの取得が変になっちゃった。何これ?
  • 08:16  Twitter研究会での発表のネタに使えるかな
  • 08:16  タイムライン、再び復活
  • 08:18  Facebook も何か不調っぽい。social graph の取得ができなくなってる
  • 08:23  API、おかしくなったり、復活したり、を繰り返してる
  • 08:32  timeline のフォーマットを変えようとしてるのかなぁ
  • 08:34  http://tinyurl.com/yz6q72x 何かひどいことになってるぞ
  • 08:45  Facebooksocial graph API、復活した
  • 10:23  Bookmarked http://tinyurl.com/ydhonjr - "Google Japan Blog: 思いどおりの日本語入力 - Google 日本語入力"
  • 13:01  ひつじ村、メンテは明日まで延長かぁ
  • 14:08  Twitter のタイムライン取得APIは復旧したらしいけど、retweet 関連API は依然としておかしいらしいよ
  • 14:12  retweet 関連API がおかしいというのは、一度タイムラインに載った公式RTがもう一度見ようとすると消えている(と言っている人が何人かいる)、ってことらしい
  • 14:14  情報錯綜中
  • 14:16  それにしても暑い。暑すぎる
  • 14:55  http://watcher.moe-nifty.com/memo/docs/twitterAPI41.txtTwitter API 仕様書」日本語訳 第41版 / Geolocation, Geotags → Geo-tagging で表記を統一 / IE で見ると全部の行
  • 14:59  (さっきの投稿の後半が欠けちゃったので、つづき) IE で見ると全部の行がつながって表示されることがわかったので、IE 対応のおまじないを入れました
  • 15:05  ひつじ村は2年目の冬、ガチョウ(凛子)、アヒル(寧々)、アンゴラウサギ(愛花)を同時攻略中なのでした。明日のメンテ明けが待ち遠しい
  • 15:34  retweetAPI 経由で投稿しようとすると、404 Not Found になるな
  • 16:31  公式RT、API だけじゃなくて、Web からもできなくなってるのか
  • 16:32  ひつじ村は、行動メーターを見えるようにして欲しい。あとどれだけ残っているのかわかんないし
  • 16:46  Bookmarked http://tinyurl.com/yaezub8 - "インテル、2010年のネットブック向けアプリストア開設に向け準備を加速:ニュース - CNET Japan" [netbook][intel][atom][applicationStore][bu
  • 19:49  Bookmarked http://tinyurl.com/y9pp43p - "新型インフルエンザワクチンの情報を利用したマルウェア配布キャンペーンが展開中 - Zero Day - ZDNet Japan" [security][malware][socialEnginee
  • 20:14  なか卯で、きつねうどんとかきあげ丼ミニ。おまけで唐揚げ
  • 20:44  ただいま
  • 23:16  Twitter研究会に持ち込むノートPCのセットアップ作業中

Powered by twtr2src