Sun, 15 Nov 2009

  • 00:01  おめでとうございます!ブドウの種1個、メロンの種1個、中級肥料2個、トライアル肥料1個、初級肥料1個、トライアル飼料1個、仔亀1個、仔烏骨鶏1個を獲得しました。
  • 00:03  亀、全員プレゼントはうれしい
  • 00:56  眠くなってきた
  • 01:08  ラブプラス起動したら、愛花ちゃんが着物姿だ。
  • 01:14  寧々さんも着物
  • 01:54  着物と巫女さん装束を交互に繰り返してますね #loveplus
  • 02:28  http://tinyurl.com/yeszg3s ピンク髪の愛花ちゃん #loveplus
  • 02:52  寒くなってきた。
  • 02:59  はらへりまくり状態。何か食べ物買いに行ってくるか
  • 04:21  サンシャイン牧場の携帯版、ウィルコムPHSからもアクセスできるんだ。マイミクリストの表示がおかしい(一部の人しか表示されていない)けど
  • 04:24  牧場の中に入れないww
  • 04:28  ウィルコムPHSだと、mixiアプリは表紙ページしかアクセスできないのか。これは悲しい
  • 04:38  「ミクの方舟乗船証」というのが、mixiの自分のトップページに表示されるようになった。ううむ
  • 04:41  これって、mixiの携帯版の自分のトップページの「ミクの方舟乗船許可証」を見せると、2012年な映画が割引になる(あるいは試写会に参加できる)という感じ?
  • 05:02  サンシャイン牧場PayPalが使えなくなってるね。ゼロしか使えない。何かあったのかな
  • 05:13  http://tinyurl.com/y8w6fnn favstar が強いな
  • 05:15  ノミネートは今日までなんだ
  • 06:31  Facebookサンシャイン牧場の宝箱、宝石の類がなくなって、代わりに mixiアプリのと同じ「宝の地図」2種になってる。「宝の箱」+「鍵」は残ってるけど
  • 08:42  ぐっせる巡回中
  • 08:46  ぐっせるループにはまったので、抜けてきた
  • 08:54  いったん寝るかな。おやすみなさい
  • 11:43  初音ミクなCD「不思議な歌」、到着

Powered by twtr2src