Sat, 14 Nov 2009

  • 00:05  疲れがたまってる
  • 00:15  おめでとうございます!ヒョウタンの種1個、トライアル肥料1個、初級肥料1個、トライアル飼料1個を獲得しました。
  • 00:16  ログインプレゼントのタイミング、変わったと聞いてたけど、本当に変わってた
  • 17:23  電話がかかってきたので出てみたら、スパムだった ><
  • 19:06  今日のビールは「復刻 サッポロ缶ビール」。このデザイン、当時のサントリー純生(今の発泡酒版じゃなくて、ビールの方ね)と色(青色系)の使い方が似てたんだよな。サントリーは赤は使ってなかったけど。
  • 19:10  あの頃、うちの父親はサントリー純生ばかり呑んでいた
  • 19:12  湯が沸いたので、ラーメン作る
  • 19:29  http://flic.kr/p/7fy1gS Chirrup 3.0 preview-3 / タイムライン中に含まれる画像投稿系サイトの URL をインライン画像表示するようにしてみました
  • 19:41  今日は、昼も味噌ラーメン、夜も味噌ラーメン
  • 19:51  「リンコ、いますごくしあわせなんだけど、わかってる?」
  • 20:01  明日は、愛花ちゃん、リンコ、寧々さんとデート。愛花ちゃんの髪の色の変更は阻止した #loveplus
  • 20:05  のどが痛い
  • 20:11  ラーメンのスープに生姜入れたり、ゆず入れたりするところが増えてる気がする
  • 22:48  でかい段ボール箱を10個くらい、つぶして捨てた。少し部屋が広くなった感じ。
  • 22:59  http://tinyurl.com/yhwj9ff 『[mixi] 「サンシャイン牧場」Rekoo | ハッキング行為に対しての措置を始めます!』 これは注目しちゃうな
  • 23:30  サンシャイン牧場がなんで重いのかと思ったら、「パンダ」イベントが発生してるのか

Powered by twtr2src