Sun, 25 Oct 2009

  • 00:40  はらへってきた
  • 01:08  はらへりすぎて、体ががくがくする
  • 01:09  おめでとうございます!トライアル肥料1個、高級肥料1個を獲得しました。
  • 01:10  肥料しかもらえなかった。亀はいつになったら、もらえるの? ><
  • 01:19  「ツイート」という表現、twtr.jp だけじゃなくて、twitter.com (の日本語版)にも導入したんだ、いつの間にか
  • 01:52  チーズみそカレーラーメン、食べる
  • 01:54  なんか、ここしばらく、ラーメンかつけ麺か、まぜそばしか食べてない。
  • 01:58  3時半ころにヨウスコウワニが卵を産むようなので、欲しい人は持っていってね。
  • 02:23  Bookmarked http://tinyurl.com/yf86hy8 - "サンシャイン牧場と株式会社ゼロについて - こころ世代のテンノーゲーム"
  • 02:28  Bookmarked http://tinyurl.com/2k3bh3 - "安くて契約が簡易なクレジットカード決済サービス一覧 :: Drk7jp"
  • 02:33  麺類ばかりでは、さすがにあれなので、ご飯を炊くかな
  • 02:39  ご飯炊けるまでの時間が待てないので、おにぎり買ってこよう
  • 03:27  計算間違ってた。ヨウスコウワニが卵を産むのは、4時半ごろ(4時20分すぎ)です。
  • 03:53  今日の虫、150匹終了
  • 04:25  ワニが卵を産んだところ
  • 04:38  さすがに、この時間は、ワニの卵を獲りに来る人はいないか。もう我慢できずに回収しちゃいそうww
  • 04:38  回収しちゃおうかなぁw
  • 04:40  5時30分頃まで待って、回収します
  • 04:42  ペンギンげっと
  • 04:49  http://tinyurl.com/yhww97m Facebook版のサンシャイン牧場は、こんな感じ
  • 05:00  朝ちゅん
  • 05:31  ワニの卵、回収しちゃいますねぇ
  • 05:44  http://flic.kr/p/7a54X7サンシャイン牧場」の畜産広場 現状 (2009年10月25日午前5時40分ごろ)
  • 05:59  京都で地震かー
  • 05:59  名古屋は全く揺れてない
  • 06:17  お茶の飲み過ぎで、おなかがゆるい
  • 06:18  いまいち、集中力が持続しない
  • 06:23  眠くなってきた
  • 06:52  Windows Live メールを使ってみたけど、これは使いにくい。これなら、Outlook Express の方が使いやすいよ
  • 06:53  メールの自動振り分け機能がないんだもん、Windows Live メール
  • 07:29  いったん寝る
  • 07:29  おやすみなさい
  • 14:43  はらへた。何を食べよう?
  • 17:12  眠すぎる
  • 18:47  コミック1冊なのに、すんごいでかい箱で来た、アマゾンさんから。

Powered by twtr2src