Sat, 24 Oct 2009

  • 00:09  Bookmarked http://tinyurl.com/yhoy2vc - "asahi.com朝日新聞社):TV番組のネット無断配信に有罪 東京地裁判決 - 社会" [copyright][TV][internet] NHK、フジ...
  • 00:57  ただいま
  • 00:58  サンシャイン牧場の課金システムのセキュリティ問題の件、よく考えたら、PCIDSS にしたがって処理すると、こんなに早く業務再開できないはずだよね。PCIDSS にしたがってないということなの?
  • 01:05  メモ: http://tinyurl.com/yjt98sq Kコインでの一部不具合について
  • 01:09  おめでとうございます!いちごの種1個、トライアル肥料1個、初級肥料1個、仔フランス鴨1個を獲得しました。
  • 01:10  そして、今日も亀は出ない
  • 02:30  今日の虫、150匹終了
  • 02:53  Bookmarked http://tinyurl.com/yz5qkhy - "自分の持ち場を守ること - もじのなまえ"
  • 03:33  メモ: http://tinyurl.com/n79onn 魚を飼育するゲーム (Facebookアプリ)
  • 05:17  サンシャイン牧場のマイミクリストが変。1人知らない人が表示されてる。その人の牧場に飛んで、そこからその人のmixi内トップページに飛ぶと、知っている人のところへ。どうもデータの参照関係が壊れてるっぽい
  • 05:18  サンシャイン牧場のマイミクリスト生成処理かその周辺の処理にバグがあるっぽい。他の不具合報告を見ていると。
  • 05:23  「大つけ麺博」行きたいなぁ。参加店舗のリスト見たら、食べたことがある店が結構ある
  • 05:26  とりあえず、六厘舎のつけ麺が手元にあるので、それを作って食べるか
  • 05:27  もう、魚粉入れまくりで
  • 05:46  レベル16まで、あと1540
  • 05:47  畜産広場の方は、次のレベル14まで、あと3058
  • 05:49  とかやってないで、つけ麺作る
  • 06:09  湯を沸かしているところ
  • 06:18  湯が沸いた
  • 06:27  六厘舎の麺、ここ1年で結構変わったよね。去年の今頃は、麺の色がかなり黒っぽかったけど、いまは白いもん
  • 06:38  つけ麺、できた。早速、食べる
  • 06:46  食べた、食べた。おいしかった
  • 07:18  眠い
  • 10:08  サンシャイン牧場のマイミクリストがおかしいの、直ってる。
  • 10:33  結局、中間テスト、たいしたイベントが発生することなく終わってしまいそう #loveplus
  • 10:34  Bookmarked http://tinyurl.com/yjk2qpr - "はてブTwitter連携で他人の発言を取り込める件 - hogehoge"
  • 18:06  起きた
  • 19:17  晩飯、作る
  • 19:42  chirrup 2.07 のパッケージを作り間違えていることに、いまさらながら気がついた。中身は、2.06 だったという。あとで、ちゃんと作りなおして、差し替える
  • 19:48  メモ: twtr.jp の「かんたんログイン」のクッキーが生きている状態で m.twitter.com を見ようとすると、 twtr.jp に飛ばされる。クッキーの有効期限が切れると、 m.twitter.com にちゃんとアクセスできるようになる
  • 19:57  晩飯は、ジャンクガレッジのまぜそば(のカップ麺バージョン)にしてみた
  • 20:18  今日のスープは「ムックのミネストローネ」。
  • 23:29  Windows 7 を上書きインストールするための準備作業開始

Powered by twtr2src