Mon, 21 Sep 2009

  • 01:10  サンシャイン牧場にずっと張り付いてたら、他のことが何もできないよ? みたいな
  • 01:47  「虫入れ」というのが、なんかエロいww
  • 02:46  眠いんだけど、むかがむねむねして眠れない
  • 02:52  Bookmarked http://tinyurl.com/nd2avg - "Googleの開発者によるJavaVM向けの新言語「Noop」、公開 - SourceForge.JP Magazine"
  • 03:03  Bookmarked http://tinyurl.com/lovswn - "[錐] ドラクエ9のリッカの宿におでん売りのレンジャーさんが来た件"
  • 03:23  Bookmarked http://tinyurl.com/mhhhou - "ASCII.jp:Androidで、ケータイをなぞってもしょうがない"
  • 03:34  Bookmarked http://tinyurl.com/l7cpl9 - "日本発サイボーグ型ロボット「HAL」の動画を見た海外の反応"
  • 04:27  Bookmarked http://tinyurl.com/m7whyx - "英語圏の人に対する言語習得難易度表:日本語は最高難度 - A Successful Failure"
  • 04:38  Bookmarked http://tinyurl.com/mkoshg - "進化論に感じるきもちわるさの根はなにか - 「で、みちアキはどうするの?」"
  • 04:47  結局、昨日の体育祭イベント、リンコちゃんの体操服2種類によるそこそこ濃厚なイベントが起きた以外、愛花は普通の体育の授業と大差なし、寧々さんは特に何も発生せず。って感じだった
  • 04:50  なんかごく一部の人のタイムラインしか流れてきてないような気がするけど、気のせいかも。
  • 04:57  タイムラインが正常に戻ったっぽい
  • 05:00  と思ったら、またタイムラインがまばらに。遅延してるだけなのかな。一部の人の発言は遅延せずに届き、それ以外の人の発言はあとからやってくる。
  • 05:01  朝ちゅんの時間か
  • 05:01  というか、単純に流量が少ないだけ?
  • 05:04  Wi-Fiショッピング、起動
  • 05:05  アイマスDS」にもWi-Fiショッピング的な機能、実現できそうな仕組みは仕込まれてるけど、どうするんだろ?
  • 05:07  また、赤いアフロが入荷してる。もう要らないのに。
  • 06:58  今日の予定、入力完了。今日はリンコちゃんとデート #loveplus
  • 07:00  そろそろ寝る
  • 14:30  起きた。おはよう
  • 14:42  Twitter、何か重い
  • 15:25  六厘舎の辛つけ麺、作って食べる。次のつけ麺が来る前に、冷凍庫を空にしないといけないんだけど、空になる前に来てしまいそうな予感
  • 15:26  金曜日に六厘舎、土曜日に東池袋大勝軒のつけ麺がそれぞれ届く予定
  • 15:27  来週は、ジャンクガレッジのラーメンが届くんだっけなぁ
  • 15:34  凛子「今日はネコリンコだもん。にゃんにゃんって甘えちゃうね。へへ」
  • 15:39  「大正袴が追加されました」
  • 17:06  アイマスDS」のフレンドコードは 1720 2544 2367 です。まだ、オーディションに参加してないけど
  • 17:44  とりあえず、最初のオーディション合格。 #imasds
  • 17:53  Hot: まいんちゃん
  • 18:01  愛花ちゃんが、はぴはぴはっぴーって言ってるww
  • 20:27  2回目のオーディションも合格 #imasds
  • 20:30  アイマスDSは疲れる。今日はここまでにしておこう
  • 20:47  Bookmarked http://tinyurl.com/nlen95 - "クレヨンしんちゃん:“サザエ方式”で存続か - 毎日jp(毎日新聞)"
  • 20:56  http://tinyurl.com/ktzf85 愛花も mixi にいるんだ。寧々さんとマイミクになってるw
  • 22:27  寧々「すごい。こんなにもりそば」 / なにこれ? 吹いた
  • 23:07  はてブが重い
  • 23:54  めちゃくちゃ眠い

Powered by twtr2src