Sun, 20 Sep 2009

  • 00:02  Twitter のマスオさん、大人気ですねw
  • 00:07  Bookmarked http://tinyurl.com/mxa4ay - "Amazon.co.jpツイッター 140文字が世界を変える: コグレ マサト, いしたに まさき: 本"
  • 00:52  Bookmarked http://tinyurl.com/n3qwfc - "2009年10月2日(金)twitter night vol.3のお知らせ! - KandaNewsNetwork"
  • 00:53  まだ、晩飯を食べてなかった件
  • 01:12  マスオさんがばずってるw
  • 01:31  焼酎と言えば、未開封のままのが1本あるなぁ
  • 01:32  とりあえず、なんか食べる
  • 01:37  今日はふぁぼってしまう発言が多い
  • 01:37  ふぁぼりまくり
  • 01:38  とかやってないで、ごはんつくりにいってくる
  • 02:17  野菜のスープカレー、食べた。汗だく
  • 02:18  暑い
  • 02:20  愛花「体育祭だねぇ。よし、勝つぞ」 やる気だ、この娘
  • 02:22  体育祭のイベント発生は、午前2コマ目か
  • 02:22  予定入力完了
  • 02:25  寧々さんと凛子の着物姿、始めてみた。愛花の着物姿はすでに何回も見てるけど
  • 02:26  次は「アイマスDS
  • 04:19  アイマスDSは、結構疲れるなぁ
  • 04:20  だんだん、タッチペンを操作するのがつらくなってくる
  • 04:20  指で操作した方がいいのかなぁ
  • 05:18  そろそろ寝ます。おやすみー。起きたら、体育祭終わってるかもしれないなぁ
  • 05:18  いちおう、予定は入力しておいたけど
  • 05:19  アイマスDSの方は操作に慣れるまで、時間がかかりそう
  • 13:11  おはようございます
  • 13:13  凛子「体育祭、苦手。走るの嫌い」
  • 13:34  はらへた
  • 13:49  東池袋大勝軒の次のオリジナルつけ麺は、「カレーつけ」なんだ。カレーつけ麺、どこの店でもほとんど見かけないので貴重
  • 14:10  Bookmarked http://tinyurl.com/mzsxrw - "【なぜ本は売れないのか】(上)「着いたその日に返本」 (1/2ページ) - MSN産経ニュース"
  • 14:41  アリーナのながぐつ、やっと入荷した。やったー
  • 15:17  久しぶりに、ドラクエすれちがい通信モードにして出かける
  • 15:19  体育祭、終わった #loveplus
  • 15:33  Bookmarked http://tinyurl.com/movlmn - "【Twitter】多重RT抑止機能について - とかいろいろ"
  • 15:39  Bookmarked http://tinyurl.com/kvnbaw - "多重RT問題 - 元発言を守るために“情報の伝達経路”という情報..."
  • 15:43  はらへりまくり。今日はまだ、何も食べてない
  • 15:50  naoKさん、野宿なのか
  • 16:02  Bookmarked http://tinyurl.com/m6d5c5 - "高密度小池 / OreOre Twitter Search を作りました"
  • 16:13  Bookmarked http://tinyurl.com/np6xpg - "「スタークラブ」10月15日スタート- Yahoo! JAPAN"
  • 16:28  多重巫女さん問題 http://bit.ly/135S9B
  • 16:32  というか、まだ出かけていなかった件。そろそろ出かける
  • 16:33  最近、よく見かけるのは、圧倒的に from Echofon だと思う
  • 16:37  http://tinyurl.com/nx6xb7 これ、おもしろい
  • 16:38  MONEYZINE でもラブプラス特集かwww
  • 16:42  Bookmarked http://tinyurl.com/maqu25 - "(twitterkr.com)"
  • 16:44  タイムラインに、「パスタ食べ放題」の文字列が!! 食べたい!!
  • 16:47  カレーとか、パスタとか、秋刀魚とかであふれるタイムライン。何か食べたい
  • 17:04  すんごい久しぶりに、ゲンガーのTシャツ着てる。ピカチュウのTシャツは結構頻繁に着てるんだけど、ゲンガーのは黒くて暑いので、滅多に着ない
  • 17:13  やっと外に出た。はてなからメール便来てたけど、帰ってきてから中身を見ます。
  • 17:43  六厘舎@高島屋の列に並んだ。20人くらいしか並んでない
  • 17:50  あつもり+味玉を注文
  • 17:52  店内に張ってあるポスター、お中元バージョンに同梱されてたのと同じだ
  • 18:06  注文してから出てくるまでに30分くらいかかるっぽい
  • 18:14  通販バージョンとの最大の違いはなるととネギかな。味玉もだけど
  • 18:15  スープ割りも可能というのがいいな
  • 18:17  でも、魚粉に関しては、通販バージョンに軍杯が上がる
  • 20:20  マクドナルドでまったり中
  • 20:22  寧々さんと凛子がタイムラインで言い争っているww
  • 20:29  今いるマクドナルド、JKだらけ
  • 20:32  どんどんJKが増えてくる。こわい
  • 20:37  一気に人が減った
  • 20:38  RT @syawatan: [B!] わぁーけされちゃうよー http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0804/22/news089.html 盗撮映画や“MAD”も特定 NTT、動画検出技術を実証実験 - ITmedia News  [in reply to syawatan]
  • 21:11  ただいま
  • 21:13  JR高島屋の「全国うまいもの博」、結局、六厘舎であつもり食べた後、コーヒー豆とマカロン(9種類)を買って帰ってきた。富士宮やきそば、赤鬼のたこやき、新世界の串カツはパス。
  • 21:14  牛超の黒カレーは店頭で食べることができるのかと思ったら、レトルトパックを売っているだけだった。残念。
  • 21:16  あと、果子乃季が店出してるので行ってみたら、ザッハトルテがメインでお目当てのジュレ系のお菓子がなかったので、結局、何も買ってこなかった
  • 22:08  暑くなってきた

Powered by twtr2src