Sun, 30 Aug 2009

  • 00:42 はらへってきたので、何か作って食べる
  • 01:17 Bookmarked http://tinyurl.com/mtnal2 - "しゅうまい君の多い被 fav へのツッコミを観測したのでその背景を考察した - イ(略)裏"
  • 01:39 Bookmarked http://tinyurl.com/nnyz55 - "間違え電話に相手の本名とGmail アドレスがついてきた - レジデント初期研修用資料"
  • 01:54 昨日すれちがい通信した人の中に、転生2回している人が複数いた。やりこんでるなぁ
  • 01:55 Web と API で微妙にタイムラインが違うな
  • 01:56 API の方が遅延してるのかな
  • 02:16 「新宿煮干しラーメン 凪」の辛いラーメン、作って食べる。麺の量が150gと少ないので、もう1つ別のラーメンも食べるかも
  • 02:59 煮干しラーメン、食べた。辛いというか、さわやかな辛さ。唐辛子より山椒が効きまくってて、いい感じ。山椒で舌が痺れる
  • 04:50 眠くなってきたので寝ます
  • 08:46 起きた。おはよう
  • 09:01 相変わらず暑い
  • 11:29 辛辛魚、食べた。今回食べたのはラーメンの方。前回はつけ麺。ラーメンとつけ麺で入っているチャーシューが違うんですね。辛さではつけ麺の方がより辛い感じかな。メンマがすごくおいしいです。
  • 11:29 そして、食べ終わったタイミングで、次念序のつけ麺、到着。
  • 11:30 例によって汗だく
  • 11:31 ここ数日の唐辛子摂取量は異常かもwww
  • 11:58 Bookmarked http://tinyurl.com/nktw9q - "『斬(ZAN)』 “Twitter”に換わる何かを探して"
  • 12:09 投票、行ってくま
  • 12:49 選挙行ってきた。11時時点での投票率 18% とか書いてあった
  • 12:55 それにしても暑い。汗だく
  • 12:56 今日は外も暑い
  • 13:17 投票待ち行列ができてるところがあるのか。すごい
  • 13:22 モンドールAOC、何年ぶりかわかんないけど、今年は予約するかな
  • 13:38 今から洗濯
  • 14:20 まだ、洗濯終わらない
  • 14:21 洗濯、終わった。洗濯もの、誰か代わりに干してきて
  • 14:23 Hot: 昼からビール
  • 14:54 洗濯もの、干してきた。そして、あまりの暑さに汗かきまくり。もういや
  • 14:54 汗、出すぎ
  • 15:00 シャワー浴びるかな。どうせすぐにまた汗みずくになるけど
  • 19:54 今日のすれちがい通信は1人。メイドファッションが決まってた。メイド服の下に何か着ているように見えるんだけど、どうなってるんだろう? レシピ(?)が知りたい
  • 21:21 Bookmarked http://tinyurl.com/l49o3e - "巫女風美少女イラストパッケージの日本酒「萌酒」−秋葉原でも販売開始 - アキバ経済新聞"
  • 21:26 Bookmarked http://tinyurl.com/m9xe7n - "自治体や地方企業が着目 「萌えキャラ」で地域活性がブーム! | これが気になる! | ダイヤモンド・オンライン"
  • 21:51 はらへた。何食べよう?
  • 23:30 酢鶏落選」まとめ http://tinyurl.com/mbn62b

Powered by twtr2src