Sat, 29 Aug 2009

  • 01:56 暑くて目が覚めた。
  • 02:01 むかがむねむね
  • 03:36 はらへってきた
  • 03:38 Hot: 朝までビーム
  • 03:43 朝までタバスコ
  • 08:06 暑すぎる
  • 08:42 naoKさんが朝から荒れている
  • 08:44 はらへた
  • 09:01 9時
  • 10:35 ドラクエ9、「かっこつけ美少女」に続き「ツンデレラ」の称号をゲット。幻魔の盾から輪廻の盾に変更したら、ツンデレラになった
  • 10:36 naoKさん、今日は名古屋なの?
  • 10:41 名古屋飛ばし
  • 11:13 ジャンクガレッジの辛いラーメン、つくって食べるか
  • 11:14 10人の dankogai !! なにそれ、こわい
  • 11:21 Bookmarked http://aoinishimata.jugem.jp/?eid=1102 - "業界初!最新お仕事情報☆ | miety's LifeDiva" [西又葵][萌え絵][乾電池] 西又葵・イラスト入り単3・単4乾電池 / 西又葵・イラスト入りd ...
  • 11:26 Google の天気予報、名古屋は、今、雨降ってることになってるけど、晴れてるよ。なにこれ
  • 11:40 Google 天気予報、名古屋の現在の天気は曇りになった
  • 14:10 ジャンクガレッジの辛いラーメン、食べた。スープがぱっと見、ラー油100%に見えるのがすごい。
  • 14:10 汗出まくりです
  • 14:11 たぶん、ラー油だけで150グラムは入ってるww
  • 14:12 ちなみに、家庭用のラー油1瓶が約30グラムです
  • 14:13 いちおう、とんこつ+鶏ガラ+背脂なしょうゆ系スープがベースらしい
  • 14:18 辛ラーメン対決シリーズなので、ジャンクガレッジ以外にも辛いラーメンが控えている。そのうちの1つは、割と有名な井の庄の辛辛魚。もう1つは、今回はじめてなので、楽しみ
  • 14:20 天花の汁なし坦々麺も、食べたいけど、今回は参加してないんだよなぁ
  • 14:21 汗が止まりません
  • 14:21 シャワー浴びてくるか
  • 14:24 ちなみに、私のドラクエのプレイ時間の6割以上が、すれちがい通信の時間
  • 14:35 Azureは「あずにゃん」と読むらしい
  • 14:38 あれ? Twitter の投稿数のカウントが変。昨日の数字から急激に大きくなってる。何これ?
  • 15:05 シャワー浴びてきた
  • 15:06 すれちがい通信しに、出かけてみるか
  • 17:33 エスカのすがきやで赤ラーメンのり玉子
  • 17:39 今日のすれちがい通信は、いまのところ約130人。やっぱり名駅は、稼げるわ
  • 17:42 それにしても、金時計のまわりにいるDS広げてたむろする集団は異様だ。怖いんですけど
  • 17:44 一方、銀時計の方にはそういう集団はいなかった
  • 18:53 ただいま
  • 18:54 結局、今日のすれちがい通信は180人くらい。通算700人突破したので、満足して帰ってきました
  • 18:54 ツンデレラのフェリペさんと、4回もすれちがっちゃったよwww
  • 21:06 激しく眠い
  • 21:06 寝てしまおう
  • 21:07 おやすみなさい
  • 22:56 暑い。暑すぎて、目が覚めた。寝れないな

Powered by twtr2src