「はてなブックマークPR大作戦」で実物を目撃

残念ながら、私の所属していたチームは優勝しなかったので、優勝賞品として提供されたノベルティはゲットできなかったんだけど、かなりよさげだったので、「はてなブックマークのノベルティセット欲しい!」キャンペーンに応募してみることにしました。

ということで、「お気に入り」に入れている人の中から、ランダムに5人のidを選んでみます。
誰になるかは、私もよくわかりません(笑)

私が http://b.hatena.ne.jp/tsupo/ にアクセスしたときに、右サイドバーに表示される「お気に入られ」アイコンの中で、私の「お気に入り」に入っている id の人を先頭から5人リストアップします。1回目の表示で5人に満たない場合は、2回目の表示から残りの人を、2回目でもまだ5人に満たない場合は、3回目……、というやり方で、5人になるまで、表示を繰り返します。なお、この抽選(?)に当たったからといって、ノベルティセットにも当たるという保証はありません。

1回目で5人揃ってしまいました (^^;

ノベルティセット、当たるといいなぁ。