POOKMARK にログインできなくなってます

いつからかはわかんないけど

3月3日の22時50分頃までは問題がなかったようなので、それ以降に発生した模様。

ちなみに、前回は Jugemkey のサーバで問題が発生していた模様。

2007年1月29日 11:00頃 〜 2007年1月30日 01:30の間、JugemKeyにおいて発生した障害の影響で、全てのユーザにおきましてログインできない障害が発生いたしておりました。

POOKMARK Airlines - お知らせ | 【解決済み】ログインできない

ということで、復旧待ち。今回の原因は何だろう? POOKMARK 本体は問題なさそう(サムネイルの生成がうまくいってない以外は)なので、Jugemkey(認証)サーバの問題なのかな。