Blue Dot 対応版もできてしまいました

del.icio.us API を使っているので

レート(5段階評価)や公開レベル(Everyone, friends, private)の設定はできません。
レートは API 経由での投稿後、設定用のコマンドを投げる、という手で解決できないこともないけど、それはまた今度。
公開レベルの設定は、他のソーシャルブックマークとの兼ね合いも考えて設計しないといけない部分があるので、当分の間、保留ということで。

そんなわけで

とりあえず、そろそろ寝ないと、体がもたない。

今日は、「どうぶつの森」のフリーマーケットの日なので、寝倒す訳にもいかないんだよなぁ (笑)
DS本体の時間をいじれば済む話ではあるんだけど、あんまり時間をいじりたくないし。少なくとも金のじょうろを手に入れるまでは、平穏無事に過ごしたい。