ニフティクリップ

なんか、最新クリップを見ると、私のクリップが大部分になってるのが

ちょっといや〜んな感じ。他にも使っている人はいると思うんですが。あんまりクリップしないのかな。

[web2.0]sbmアグリゲートサービスがはやる予感。Nifty/cocolog利用層とはてなブックマーク利用層それぞれの集積の違いに興味あり。

はてなブックマーク - tur2k3のブックマーク / 2006年07月05日

今のところ、私の観測した範囲では、ニフティクリップココログのユーザ層は、ほとんど重なっていないような感じ。どっちかというと、デイリーポータルZを読んでる人とニフティクリップのユーザの方が重なり具合が激しそう。とりあえず、ユーザ数がもっと増えてこないと、面白みが出てこないので、@niftyのアカウントを持っている人は使ってみるといいかも。

私の場合、@nifty IDって、すぐ忘れちゃうので、bookey に覚えさせて、クリップしてます。(ココログフリーの開設時に)PLEASY ID の方は覚えやすい ID が取れたので、そっちでもたまにクリップしてます。