気になる

あれこれ考えてみる

http://clip.livedoor.com/clips/mala__/tag/tsupo
なぜか、チェックされてる。

この辺が関係してるのかな?

だって、まだ livedoor クリップが始まってもいない6月27日に、すでに MM/Memo にメモってる人がいたので、メタブックマークしてみたかっただけですよ。そのメモ、すでに消えちゃってるけど。保存しとけばよかったなぁ。


もしくは、443ヶ月問題の辺?


こんなエントリを書くから、そもそもアレなのか。ま、どっちでもいいや。
昔、H.INOUE氏(パソコン通信用のターミナルソフトWTERMの作者の一人)にもよく似た反応されたなぁ。あのときは、オフ会で面と向かって言われたんだけど。