忘れそうなので

メモっておきます

  • はてなブックマーク
    • コメントに改行が含まれる場合、除去してから投稿するように修正する
    • (ちなみに、改行があると、最後の改行以降のみがコメントとして採用される)
  • MM/Memo
    • タイトルが128バイトより長いときは、128バイト以内に収まるように切り捨てる(もしくは、タイトルなしで投稿して、MM/Memo側のタイトル自動取得機能に任せてしまう)
    • (現状は、128バイトより長いタイトルのものを投稿しようとすると、投稿に失敗する、投稿には成功するがMM/Memo側で自動取得したタイトルに置換されてしまう、の2パターンあります。どういうときにどっちのパターンになるのか、条件は不明)

あと、exist API 対応、とかかな。0.10 版、ほとんどできてるんだけど(というか、昨日、リリースするつもりだった)、次から次へと、あれもこれも対応しておきたい、というのが毎日のように出てきてます。