また上書きできなくなってます

いつ変わったのか不明ですが

当初は、はてなブックマークに登録した URL を、Atom API 経由でさらに登録(再登録)しようとすると、結果的に上書きされていました。それがいつの間にか上書きできなくなり、再登録は reject されるようになってしまってました。が、今日(からなのかどうかはわかんないけど)は以前と同じように上書きできました。

活動メモ 2nd season - 一時期、上書きできなかったのが

活動メモ 2nd season - 一時期、上書きできなかったのが

さきほど、同一URLに対するブックマーク登録を続けてやってみたら、上書きできませんでした。最初の登録時にコメント書いてる途中で誤って Enter キー押してしまい、それがそのまま登録されてしまったので、新たにコメントを書き直して上書き投稿しようとしたら、reject されてしまいました。

上書きできるように(戻)して欲しいなぁ。しくしく。