ウェブ進化論、読み終わったよ

まだ、近藤さんの本は未読のまま(^^;

やっと、先週末、新幹線で移動中、梅田さんの「ウェブ進化論」(ISBN:4480062858)を読了。
いまさら感想とか書評とか書くのもなんだかなぁ、という気がする。すでに、いっぱいいろんな人が書いてるし。

あと、近所の本屋に、今日の夕方、佐々木さんの本(ISBN:4166605011)が入荷したので買ってきた。明日、読んでみるつもり。近藤さんの本(ISBN:4798110523)も読まないと (^^;

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する  文春新書 (501)

グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する 文春新書 (501)

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)