2005-07-15から1日間の記事一覧

右クリックで はてなブックマーク、ついでに del.icio.us

新しい版を公開しました http://watcher.moe-nifty.com/memo/2005/07/__delicious_200_bc5a.html にて公開しました。古い版をお使いの方は、差し替えてください。よろしくお願いします。

カラフルPUREGIRL

どの号か覚えてないけど http://d.hatena.ne.jp/kanose/20050714/damagesex で思い出した。3回くらい買ったことがある記憶が。たぶん、創刊号は買ったはず。 私の部屋、ごく最近の雑誌を除いて、ほとんどの雑誌が発掘不可能な状態になっているので、もはや確…

アイデアポイントの補給

いまはアイデアポイントの残りが少ないので「はてなアイデア」に提出できないけど アイデアポイントの残りが少ない人の救済方法の案を考えてみます。たぶん、無条件にアイデアポイントを補給するという案は反対する人が多そうだし、却下される可能性も高そう…

はてなブックマークの

add?mode=enter が MenuExt 経由でうまく動かなくなってしまったのは 某 hidden パラメータのせいですよね、たぶん。いわゆるはまちちゃん対策(なのかな?)。MenuExt から Ajax して、Atom PP 経由でブックマーク登録って方法が思いつくけど、そこまでするの…