2005-07-13から1日間の記事一覧

はてなブックマーク登録画面の仕様変更?

「コメント未入力状態」(mode=confirm)で MenuExt を起動するのは問題ないんだけど 「コメント入力状態 + 確認せずに登録」(mode=enter)で MenuExt を起動すると、ブックマークレット実行後も、ブックマークが登録されていない。今日の16時過ぎに一時的にブ…

妄想入ってるかも

RFCとか ネタのためなら女も泣かすアルファブロガーやRFCのためなら聖戦も辞さないモヒカン族と僕を隔てる大きな壁なのだろう。Moleskin Diary - 雑貨屋娘現るモヒカン族は、自分の気に入らない RFC、標準規格は、この世から消してしまおうと躍起になります…

for記法

実装される予感 2005年07月13日 naoya 『[apache] 高速 log アナライザ。試してみよう。ってか試してみて。 > danjou (for 記法が欲しくなった)』 はてなブックマーク - Visitors, a fast web log analyzerまだ、del.icio.us では for は使ったことないし、…

はてなグループの使い勝手

はてなダイアリーに比べると使いにくいのは確かですが question:1121194447 でアンケートが実施されていますが、私は、入力支援ボタンは、あれば使うけど、なくても別にそれはそれで何とかなります。それよりも。はてなグループでは使えないはてな記法がいく…

チラシの裏

それほど認識が違うとは思えないんだけどなぁ 私は、共有・公開しないものの喩えとして「チラシの裏」を使っているんで、共有・公開した時点で「チラシの裏」じゃないです。mjw-a.net(愚痴ブログ): それは言葉遊びなるほどねぇ。私の方は「本来、共有・公…

モヒカン族グループでのモヒカン族の定義は

モヒカン族自身によるモヒカン族の定義ではありませんよ モヒカン族グループでのモヒカン族の定義は、『ムラ社会の人たちからモヒカン族がどういう風に見られているかをメタモヒカン族が推定しつつ、考案した定義』であって、モヒカン族自身による自分たちの…