サンシャイン牧場 近況

(注意: この記事は2010年5月7日に投稿しています[5月6日には投稿していません])

  • 第2次工場テストユーザ募集の抽選は外れ (システムがランダムに抽選するそうです。当選枠は何人なのかは不明)
  • 以下、mixiボイスに書いた内容を、そのまま、書き写しておきます
    • 工場アイコンが表示されてないということは、抽籤もれですね。まだ、もうちょっと準備がいるので、まだ工場機能は使えないままでいいです (サンシャイン牧場)
    • というか、あと2週間は必要。工場で加工する材料揃えるのに。
    • たぶん、サンシャイン牧場のバランス調整という話は、工場で必要な材料をそろえるのに時間がかかりすぎるから、作物の栽培に必要な時間を短縮させよう、という文脈なのだと思う。

関連

補足

  • 工場の最初のテスト(2010年4月22日20時〜29日16時)は参加
  • 工場レベル3まで到達 (テスト期間中はレベル3が上限)
  • レベル3にならないと加工できない、キツツキと東北高級赤リンゴは加工できずにテスト期間終了
  • とにかく、ジュースが不足。カロチンジュース以外は、作るのにもスタミナが必要 (加工するのに、スタミナとコインを消費する。ジュースがスタミナになる)
  • カロチンジュース1個作るのにニンジン40個必要。とりあえず、1200個くらいニンジンのストックがないと苦しい
  • カボチャジュース1個は10スタミナ分に相当するが、作るのに5スタミナ必要なので、結局5スタミナしか増えない
  • そんな感じで、スタミナ確保が大変なのです