Sat, 20 Mar 2010

  • 00:08  TwitterAPI ドキュメント、結構コピペで作ってるので、直し忘れがあるみたいです。あんまり、人のことは言えないけど。
  • 00:09  また、今日も晩飯はなか卯かな。この時間だと
  • 00:19  https://apiwiki.twitter.com/Streaming+API+Documentation.2010-03-17-17-26-50 今まで裏話的だった内容が表に出てきてる。イイねww
  • 00:26  ってことで、なか卯へ向かう
  • 00:58  なか卯で、カツ丼、みそ、からあげ
  • 01:04  非実在三連休
  • 01:15  晩飯終わり
  • 01:49  ただいま
  • 01:52  日清の百福長寿麺が出てたので買ってきた
  • 01:58  おめでとうございます!桜の種1個、桜見弁当の種1個、トライアル肥料1個、トライアル飼料1個を獲得しました。
  • 02:29  なんかぐったり
  • 03:14  新しいAPI 2つの解説記事、書けた。記事というか、Twitter API 本の原稿ですね。これで原稿終わり(新しいAPI が追加されなければ)。TwitterAPI追加ラッシュ、Chirp 開催日付近まで続きそうではあるけどね
  • 04:44  はらへた
  • 04:46  眠いのでいったん寝るか。でも、はらへってるんだよなぁ
  • 05:04  Chirp の申し込みページ、いつの間にかパスワードなしで、いきなり見えるようになってますね。
  • 05:10  やっぱり、いったん寝る
  • 05:12  おやすみー
  • 10:59  おはようございます
  • 11:02  ノノノノ 10巻、到着。ついこの間(前々回)のまで収録されてますね、すごい
  • 11:18  なんか今週は毎日何かがアマゾンから発送されてくるww
  • 11:23  東池袋大勝軒の今月の新作(濃厚とろとろつけ)が結構おいしい。ふつうのもりそばより、こっちの方がおいしい。チャーシューが少ないのが難点だけど
  • 11:24  もう1回、注文しちゃうかも
  • 17:20  ツイッターにはまると検索をしなくなる」 → ホントか? 今でも検索しまくりだけど
  • 17:24  まだ、ジャンプを買いに行ってなかった。出かけてこよう。ついでに、何か食べてくる
  • 18:26  久々にサプナでカレー
  • 18:29  アジアンディナーセットにしてみた
  • 18:29  カレーが2種類選べるやつ
  • 18:32  マトンマサラとポークサグを選択。辛さはホットを指定
  • 19:07  マンゴーラッシー、おいしい
  • 19:10  電池切れそう。やばい
  • 21:27  眠くなってきた
  • 22:47  Twitter REST API Method: statuses retweets と Twitter REST API Method: GET statuses id retweeted_by の違いは pagenation の有無だけかな

Powered by twtr2src