Sat, 13 Mar 2010

  • 02:19  はらへりまくり。
  • 02:20  ファイルが見つかりません
  • 03:02  やっと終わった。晩飯食べに行く
  • 03:05  Bookmarked http://tinyurl.com/ycjjaly - "JavaScript、速度の次は互換性がポイントに − @IT" [javascript][webBrowser][Sputnik][ECMA] Window...
  • 03:19  なか卯カレーうどん
  • 03:34  食べた。帰ろう
  • 03:37  はうはう
  • 04:02  ただいま
  • 07:10  1個、仕事を片付けた。って、もう朝か。はらへってきた
  • 07:14  はてなハイクのタイムライン取得中に落ちることがあるの、早いところ、原因を突き止めないといけないな
  • 07:17  Jaiku のタイムライン取得に時間がかかってる (というか、サーバー止まってるのか)
  • 07:20  Jaiku は、単に重いだけだった。サーバーは生きてますね
  • 07:23  いったん寝るか、ごはん食べるか。どっちにしよ
  • 20:09  12時間くらい寝てた
  • 20:10  買い物に行ってくるか
  • 20:29  ひつじ村に入れない
  • 20:30  入れた
  • 20:30  ログインボーナスでラクラク素手作業miniをゲット。
  • 21:10  スガキヤで、こく旨ラーメンとすき焼き丼のセット
  • 21:27  岡村孝子の曲が流れてる
  • 23:10  あたまいたい

Powered by twtr2src