Sat, 06 Mar 2010

  • 00:58  雨、降ってきた
  • 01:16  また、なか卯でごはん
  • 01:17  帰ります
  • 01:18  電池切れそう
  • 01:58  ただいま
  • 02:16  今日中に書けるところまで書いてしまおう
  • 02:40  眠すぎるので寝てしまおう
  • 02:41  おやすみ
  • 15:13  おはようございます
  • 15:19  はらへりすぎて動けない
  • 15:28  Bookmarked http://tinyurl.com/ybn3ave - "ガラパゴスに支えられる携帯サイトのセキュリティ | 水無月ばけらのえび日記"
  • 16:18  とりあえずカップ麺食べる
  • 16:31  Bookmarked http://tinyurl.com/yhdjl3j - "KISS : [クロスビート特選ニュース] キッスの息子が少年ジャンプの人気漫画を盗作? / BARKS ニュース"
  • 17:57  ひつじ村のサーバーの時計、5分進んでるよ!! この前よりさらに1分進んでる
  • 18:35  すがきやバージョンの「井の庄」辛辛魚を食べる
  • 18:49  辛辛魚、おいしかった。たぶん、唐辛子魚粉は、井の庄のをそのまま使ってるんじゃないかな。スープはとろみがいい感じ
  • 19:57  飲み物と食料の調達してこないと。
  • 21:19  ロイヤルホスト、 503 エラーになってて、実施店舗が調べられない。東京限定みたいだけど
  • 21:20  http://tinyurl.com/ykqnwj4 やっとたどりついた、と思ったら PDF か
  • 21:21  そして。このPDFをみようとすると、503エラー
  • 21:22  東京だけじゃないのか。愛知県は高蔵寺店だけ。遠いよ
  • 21:49  ずっと前に買った「ショコラブルワリー」を呑んでみた。確かにチョコレートの味しますね。甘いし。評判はあまりよくないみたいだけど、まずいってほどではないな。わりと普通に呑める
  • 21:59  湯が沸いたので、パスタをゆでる
  • 22:14  ギネスを呑む
  • 22:26  http://tinyurl.com/yct2whx インディアンスパ、今から食べる
  • 22:30  WS027SH で写真撮ると、なぜか青みがかってしまうんだよなぁ。一方、GDDフォンは緑がかり、WX310SAは赤みがかる。なんでこうなる
  • 22:37  ドモホルンリンクルなう、とかやってる人、いるんだろうか
  • 22:40  パスタにかけるカレーは、インドカレーより、タイカレーや欧風カレーの方がいいことがわかった。
  • 22:45  中村屋のカレー、野菜がおいしいのがいいんだよな
  • 22:53  次、タイカレー。赤と緑が手元にあるけど、今日は赤にしとこう
  • 23:44  Bookmarked http://tinyurl.com/ykru7ua - "アップルジャパンのクオリティがオジサン並みかもしれない - 2010-02-18 - おじさんOB会"
  • 23:49  Bookmarked http://tinyurl.com/yfhtasp - "【衝撃事件の核心】風船が一瞬で破裂…出回る違法「..."

Powered by twtr2src