Sun, 14 Feb 2010

  • 12:08  おはようございます。久しぶりによく寝た
  • 12:55  なぜか、Flickr へのメール投稿がうまくいかない(だえもんさんが返事をくれる)ので、Vox の方に投稿してみた。 http://tinyurl.com/yaekbbm 極み四季彩麺 蟹だし黄金塩そば
  • 14:39  http://tinyurl.com/yljcza8 六厘舎の新作その2「極み四季彩麺 蟹だし鶏厚塩そば」
  • 15:16  Bookmarked http://tinyurl.com/ybboonr - "地域でGWが1週間ずれる?大型連休分散に法改正検討 (1/2ページ) - MSN産経ニュース"
  • 15:17  蟹の足が2本入った塩そば http://tinyurl.com/ycyjaqk おいしいけど、においがきついです(アンモニア臭)
  • 15:27  修造ボットが反応したと思われる元ネタ http://twitter.com/masumari1/status/9087094618
  • 15:30  「RTされたらラブプラス買ってくる」がバズってるwwwww
  • 21:39  HPのPCにプリインストールされてる PDF Complete だと、ちゃんと表示できない PDF がときどきあるな
  • 21:42  仕方がないので、Adobe Reader を入れる
  • 21:48  PDF Complete でうまく表示できない例としては、2 in 1 の印刷イメージで作った PDF ファイル。左側のページの大部分が見えない
  • 21:50  そろそろ晩飯食べないと、薬飲む時間的にまずいな
  • 21:50  ラーメンばっかじゃあれなので、何か買ってくるか

Powered by twtr2src