Thu, 11 Feb 2010

  • 00:05  Bookmarked http://tinyurl.com/yggq3m5 - "暗号の2010年問題、課題は「組み込み機器での対応」 − @IT" [security][暗号][RSA][sha-1][sha-2] NISTの勧...
  • 00:29  Bookmarked http://tinyurl.com/yk6eyzt - "asahi.com朝日新聞社):「ストリートビュー、プライバシー侵害の恐れ」日弁連 - 社会" [Google][streetView][privacy][security][internet]
  • 01:00  ただいま
  • 01:01  おめでとうございます!いちごの種1個、ピンクのバラの種1個、トライアル肥料1個、トライアル飼料1個、仔フランス鴨1個、食べ物(畜産広場)1個を獲得しました。
  • 03:11  Windows Update きた。リブートする
  • 04:35  寝ます。おやすみなさい
  • 11:27  おはようございます
  • 12:34  昼飯作って食べて、ちょっと休憩してから通院。今日は休診日なんだけど、診てもらえるそうな
  • 12:41  今日の午前中到着のはずの、六厘舎の新作ラーメン2種セットがまだ来てないな。
  • 14:14  ひつじ村、ようやくマーシャのチョコレートげっと。
  • 14:17  やっとこれで、ひつじ村以外に時間が割けるww
  • 14:19  いま飲んでる薬のせいか、おなかにガスがたまりがち
  • 14:19  病院に行ってくる
  • 15:31  ただいま。休日は、診察料、1900円増しなんですね
  • 15:38  たまってるメールの処理を一気にやってしまおう
  • 15:42  例のポッキー3種類、買ってきた。ググれば、JANコードわかるので、買う必要はないんだけどね
  • 18:33  雪ミク、注文した。到着は6月
  • 18:35  Google Buzz が使えるようになってた
  • 18:40  「灯油はいかがですか」という声を流しながら走っている車が近所をうろうろしてる
  • 18:42  午前中に来るはずの荷物、全然来る気配がないので、追跡サービスで調べてみたら、今日の分がまったく反映されてない。これはひどい
  • 19:26  たべすぎた
  • 20:00  Bookmarked http://tinyurl.com/y9ch5kp - "@IT主催 メールソリューション Live! in Tokyo - 次に手に入れたい、新たな視点のソリューション"
  • 22:17  Gmail が重い
  • 22:51  メール、650通たまってたのを、あと400通まで減らしたところで、力尽きた
  • 23:12  あと残り160通。眠すぎるので、いったん寝ます
  • 23:49  おやすみなさい

Powered by twtr2src