Sat, 23 Jan 2010

  • 01:24  コナミからラブプラスのアンケートが来た
  • 01:28  晩飯作って食べる
  • 01:48  Bookmarked http://tinyurl.com/yecfvrq - "windowsmobile の Twitter クライアントレビュー – suVeneのアレ"
  • 03:13  http://tinyurl.com/yen9jaz 久しぶりに、ウェブリブログに投稿してみた。「BIGLOBE Android端末 モニターサービス」に応募してみた件
  • 03:27  Windows Update が走って、リブートされたところ
  • 03:29  今月3回目の Windows Update だった。2回目は Silverlight の更新だったのか
  • 05:25  何時の新幹線で東京に向かうかなぁ。ちょっとは寝ておきたいし
  • 06:12  「若者の肉離れ」
  • 06:14  ネットブックWindows Update 完了
  • 06:32  どこでもWi-Fi の充電終わるまで出かけられない。って、途中充電状態でも出かけるけど
  • 06:33  ひつじ村、肉くずとか、あれな状態のジャムを作っても、図鑑には載らないんですね。
  • 08:19  「にぼぶら鏡花」の『にぼぶらラーメン』を食べた。「にぼぶら」って何? って感じだけど、「にぼし」+何か。甘みのある醤油を使った煮干しラーメンだった
  • 10:23  肉くずは図鑑に載りますね。反映されるのに時間がかかっただけみたい
  • 10:41  どこでもWi-Fi、充電完了
  • 10:45  ねむい。
  • 21:09  目が覚めたら、こんな時間。寝過ごしすぎ ><
  • 21:10  ずっと起きてた方がよかったな
  • 21:17  行きたかったのに ><
  • 21:26  今から中野に来いという指示が ww / どうすようかなぁ。さすがに今からはきつい。まだ、新幹線はあるけど
  • 21:31  今からだと、最終の新幹線に間に合うように名古屋駅に着くのは無理っぽい
  • 22:19  最終の新幹線、ぎりぎり間に合って、現在、東京方面へ移動中。思いっきり走ったので、汗だく。しばらく、足が動きません
  • 22:24  車内販売来ないな
  • 22:34  とりあえず、ひつじ村やるか
  • 22:39  車内販売来た。アイスコーヒーくださいな
  • 22:46  ひつじ村、「ラクラク素手作業」の効果が切れちゃったんだよな。あと200ひつじコイン残ってるので、また買うかも。作業があまりにもしんどそうなら
  • 23:24  まもなく、新横浜です。
  • 23:34  まもなく、品川です。
  • 23:46  山手線で新宿へ
  • 23:50  五反田
  • 23:51  目黒
  • 23:56  渋谷
  • 23:59  原宿

Powered by twtr2src