Mon, 28 Dec 2009

  • 00:13  つけ麺の残ったスープ、スープ割したり、ごはん入れたりするの以外に、生卵おとして溶いて食べるのも、結構いけるよ
  • 00:18  おめでとうございます!モチノキの種1個、ポインセチアの種1個、いちごの種1個、トライアル肥料1個、トライアル飼料1個、仔オウム1個を獲得しました。
  • 00:21  今日も、ポインセチアとモチノキがもらえたね。昨日までじゃなかったの?
  • 00:42  全然、冬コミの準備が終わらない。どうしよっかなぁ
  • 00:43  とりあえず、愛花ちゃんとのデート、やり直し8回目に突入してみる #loveplus
  • 00:54  あー、ここで愛花ちゃんとのデートを諦めれば、さびしいうさぎ」夢イベントフラグが立つのか。どうしよう、迷う #loveplus
  • 01:37  また、固まった、愛花ちゃん ><
  • 01:37  先に進めない ><
  • 02:29  だめだ。スキップモードでも愛花ちゃんかたまりまくり。どうやって抜け出せばいいんだろう #loveplus
  • 02:40  煮詰まってきたので、いったん寝ます。おやすみなさい
  • 13:05  昨日から Facebook を騙るフィッシングメールが急激に増えてるな
  • 14:32  Bookmarked http://tinyurl.com/ybocahv - "リンクシェア、TwitterFacebookへ投稿できるアフィリエイトツールを提供:マーケティング - CNET Japan" [linkshare][affiliate][bookmarkle
  • 14:38  Bookmarked http://tinyurl.com/yb925mo - "より快適にTwitterを利用するために--専用クライアントソフト6選 - ソフトウェア - ZDNet Japan" [Twitter][client] Buzzbi...
  • 15:16  Bookmarked http://tinyurl.com/y99dxax - "ラック、Gumblar 大量感染事例に伴う対策の確認に関する注意喚起を発表 - japan.internet.com Webテクノロジー" [security][Gumblar][JR東日本][改
  • 15:21  急募 冬コミTwitter本を出す人、サークルの一覧(じゃなくて、断片的な情報でもOK)
  • 15:22  ちなみに冬コミのカタロムで検索した限りでは、Twitter本を出すサークルは1つしか見つかりませんでした
  • 15:40  Bookmarked http://tinyurl.com/yc8k25q - "GMO-PG、PayPal 決済サービスを開始、少額課金・世界多通貨決済に対応へ - japan.internet.com E-コマース" [GMO][PayPal][payment][決済][i
  • 16:05  Twitter API 仕様書の日本語訳を試しに印刷してみようとしたら、A4 で130ページ以上になることが判明。断念しました
  • 17:13  Bookmarked http://tinyurl.com/yb5lhkv - "信越放送HP、不正アクセスされ改ざん : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)" [security][信越放送][改竄][malware] 27日夜に社...
  • 19:12  明日か、明後日の夜に、コミケ会場近く(もしくは新橋付近)で突発オフ会やるって言ったら、参加する人いる?
  • 19:14  たぶん、新橋の焼肉食べ放題になると思うけど
  • 19:17  明日は、初音島未来を買いに行く予定 (列があまりにも長かったらやめるけど)
  • 19:43  ただいま。
  • 19:44  早速、コミケに出かける準備。何時の新幹線に乗れるかなぁ。最終かも
  • 19:48  冬コミで出すTwitter本、A5で28ページ、書けた。宿泊先で製本。なんというぎりぎりのスケジュールww
  • 19:51  冬コミの告知ページは、新幹線の中か、宿泊先ついてから書きます
  • 19:52  こんなぎりぎりだと何か忘れものしそうだよな
  • 19:53  今回はサークル参加じゃないので、少し気が楽だけど
  • 20:40  ひつじ村を5ターン分、消化した。あとは、着替えをかばんに入れて出かけるだけ
  • 20:42  晩飯は新幹線の中で食べる。はらへりすぎで、東京着くまでもたない
  • 20:48  いつの間にか、3万tweets突破してた
  • 21:21  名古屋駅へ移動中
  • 21:39  名古屋駅。新幹線の切符と弁当買った
  • 21:40  N700系確保
  • 21:41  これで新幹線の中からブログ更新できる
  • 21:47  はらへ
  • 21:59  新幹線乗った
  • 22:19  浜松駅、通過
  • 22:20  冬コミの告知記事、書きました。 http://tinyurl.com/ye4zaha冬コミ(C77)でTwitter本、頒布します」
  • 22:35  念のため http://tinyurl.com/ya44afu でも告知
  • 22:44  サークルのブログも更新した http://tinyurl.com/ylnonkq
  • 22:49  circle.ms と pixiv の方も更新した方がいいのかなぁ。pixiv は今回、関連性がなさすぎだけど
  • 22:56  弁当食べる。あと30分くらいで、品川到着
  • 23:03  あと6分くらいで新横浜
  • 23:10  まもなく新横浜です
  • 23:12  そういえば、今日はいつもより、新幹線の切符、高かった。繁忙期というやつか
  • 23:20  そろそろ、ノートPC片づける
  • 23:58  ホテルにチェックイン。Twitter研究会のときに泊まった部屋の隣だった

Powered by twtr2src