Sun, 27 Dec 2009

  • 00:15  おいしかった。「ヤサイカライ」って名前だけど、辛くないし。
  • 00:17  おめでとうございます!モチノキの種1個、ポインセチアの種1個、メロンの種1個、トライアル肥料1個、トライアル飼料1個、仔フランス鴨1個、仔トナカイ1個を獲得しました。
  • 00:19  ログインプレゼントでポインセチアとモチノキが出るのって今日までだっけ
  • 08:58  おはようございます
  • 10:38  この時期は日曜日でも郵便配達してくれるんですね
  • 11:04  今日の朝飯 まぜそば http://twitpic.com/ve2ro
  • 13:00  「電撃G's magazine」2月号到着。先月号の付録で不良品が大量発生したのを受けてだと思うけど、今回の付録の入っている箱が前回より大きめになっている
  • 13:02  と思ったら、かるたが入ってるから大きいだけで、ポスターの入れ方は変わってなかった。全然、前回の教訓が生きてないww
  • 15:09  Bookmarked http://tinyurl.com/ycrkwwe - "時代の風:ツイッター=東京大教授・坂村健 - 毎日jp(毎日新聞)"
  • 17:36  冬コミのカタログをネットブックに入れているところ
  • 17:37  また、今回もサークルチェックは宿泊先でやって、ネットプリントで印刷、ってことになりそうな感じ
  • 19:08  布団を冬用のに入れ替え完了
  • 20:47  愛花「もうやめてね。ふたりの思い出はきれいなままにしておこう」
  • 21:04  愛花ちゃん、またかたまっちゃった>< 電源切るしかないのか
  • 21:09  愛花「また、セーブせずに電源切ったの? 見損なっちゃう」
  • 21:48  そして、またかたまって、今日のデートやり直し4回目 ><
  • 21:59  リフレインキスもしくはフォーエバーキスのフラグが経ちかかっているときにフリーズしやすい気がする #loveplus
  • 22:03  s/経ち/立ち/
  • 22:04  4回フリーズして、5回目のデート中。リフレインキス2回成功 #loveplus
  • 22:08  げっ、また固まった #loveplus
  • 22:09  念のために別の DS に変えてみたんだけど、効果なしか #loveplus
  • 22:12  泣ける
  • 22:14  ひょっとして、ボーリング場の後、カラオケってパターンはフリーズしやすのかな #loveplus
  • 22:23  急募 フリーズせずに愛花ちゃんとのデートを無事終わらせる方法 (すでに、今日、5回フリーズしています) #loveplus
  • 22:24  Bookmarked http://tinyurl.com/yhvdlup - "twinavi 新着情報:鳩山首相 2010年からTwitter開始!"
  • 22:46  愛花ちゃんとのデート、やり直し6回目 #loveplus
  • 23:17  また、固まった。今回は、ようやく、愛花の自宅前までたどり着けたのに。しくしく

Powered by twtr2src