Sat, 21 Nov 2009

  • 00:45  http://sites.google.com/site/tsujimura543/bookey/archives bookey の 0.65e 版を公開しました / 使用している OpenSSL の版を 0.9.8k から 0.9.8l に入れ替えました
  • 00:49  http://github.com/tsupo/Chirrup/downloads Chirrup 3.0 の preview-6 を公開しました / Timelog の「グループ」関連の表示内容を変えてみました。あと、OpenSSL の入れ替えなど
  • 01:38  ただいま。ジャンプと食べ物買ってきた
  • 01:48  おめでとうございます!金メダルの木の種1個、トライアル肥料1個、トライアル飼料1個、仔ハト1個を獲得しました。
  • 03:33  今から、晩飯
  • 03:36  QMA の DS版。出るんだ
  • 04:45  むちゃくちゃ眠いので寝ます。おやすみー
  • 20:09  おはようございます。ついさっきまで寝てました
  • 20:26  ひつじ村、クエスト達成したので村役場に行こうとしたところで、「只今込み合っています」で、追い出されてしまいました ><
  • 20:32  Chirrup の 2.99f、今日の 15時すぎ以降、Timelog のタイムライン取得中に落ちるようになってしまってる。原因を調べないと
  • 20:38  http://www.rakuten.co.jp/rokurinsha/882429/ 六厘舎の年末企画、今年はつけ麺だけじゃなくて、ラーメンもあるんですね。たぶん、今回も全セット注文することになりそうww
  • 22:15  カップ麺食べるか、肉天つけ食べるか。肉天つけかな、この選択肢だと
  • 22:21  ということで、とりあえず、湯を沸かす。はらへりすぎ状態
  • 23:14  肉天つけ http://twitpic.com/qd09t
  • 23:33  肉天つけ、東池袋大勝軒のふつうのもりそばのスープ、麺と同じなった。強いて言えば、スープがやや甘みと酸味抑えめ、他が濃い目?
  • 23:37  みんなの水族館、やたらゴミが発生する人がいるんだけど、乱数に偏りがあるのか、それとも何かの属性なのか
  • 23:39  わかった。餌を頻繁にやると、ゴミが発生するんだ
  • 23:49  つけ麺だけでは、はらへるな
  • 23:49  Bookmarked http://tinyurl.com/yfr8fll - "FeedTweet (フェードツイット) - 自分のブログからTwitterにツイット!"
  • 23:55  Bookmarked http://tinyurl.com/ybyvgb5 - "『DSi LL』で早速『ラブプラス』の痛DSが作られる:オレ的ゲーム速報@刃"

Powered by twtr2src