Tue, 27 Oct 2009

  • 00:38  ドリコムから届いたメールを読む 「前身の『マイプロフィール』より2004年9月に『ドリコムブログ』へとリニューアルして5年、これまでご愛顧いただきましたユーザーのみなさまに心よりお礼申しあげます」というのが3通来てた
  • 00:40  マイプロフィール自体のアカウントは1つで、他の2つは、ドリコムRSS用だったんだけど、ドリコムブログになってから、ドリコムRSSのアカウントが転用できるようになったので、ドリコムブログのアカウントが3つになってた
  • 00:41  3つのうちの1つは、そのまま、いまの livedoor blog に統合しちゃってもいいけど、あとの2つはどうしようかなぁ
  • 00:42  というか、既存の livedoor ID と統合できるんだろうか
  • 00:43  ドリコムからの案内を見る限り、新しい livedoor ID をとって、そっちに移行しろ、みたいに書いてあるんだけど。既存の ID への統合はできるのか、できないのか、どっちなんだ?
  • 01:09  おめでとうございます!ブドウの種1個、トライアル肥料1個、仔亀1個、仔ハト1個を獲得しました。
  • 01:10  やっと、亀が来た
  • 01:47  寝ます。おやすみなさい
  • 15:22  Bookmarked http://t.keireki.jp/ - "ケイレキ.jp API はじめに"
  • 19:31  Bookmarked http://tinyurl.com/yhh9l5u - "Rubyを最大63%高速化した中学生は超多忙! − @IT自分戦略研究所"
  • 23:42  Bookmarked http://tinyurl.com/ykpcsew - "限界を迎えつつある「パターンマッチング」という手法 − @IT" [security][antiVirus][yarai] パターンファ...

Powered by twtr2src