Sat, 17 Oct 2009

  • 00:35  まだ、十月祭り、終わってないね。1時で終わるのかな
  • 01:05  おめでとうございます!普通肥料1個を獲得しました。
  • 01:06  肥料1個だけでした
  • 01:10  まだ、経験値2倍になってますね。十月祭り、いつ終わるんだろう
  • 02:05  ねむいし、はらへるし。とりあえず、晩飯食べる
  • 03:19  この時間になってもサンシャイン牧場が重いのは土曜日だからか
  • 03:52  東池袋大勝軒のカレーつけ、最後の1つを作って食べた。やっぱりうまい。ふつうのつけ麺(もりそば)より、こっちの方が好き
  • 03:53  サンシャイン牧場、入れない
  • 03:56  サンシャイン牧場のサーバがエラーはいてる
  • 04:09  http://tinyurl.com/yhfusb2Twitter API 仕様書」日本語訳、github の方も更新した
  • 04:12  http://tinyurl.com/28x3zd 大元も更新
  • 04:27  名古屋大勝軒は、いちおう大勝軒系ではある(山岸さんの写真とかが飾ってある)んだけど、麺もスープも、六厘舎系に近いんだよなぁ
  • 04:37  サンシャイン牧場、あともうちょっとでレベルが上がるってところにきて、なかなか入れないのはつらい
  • 05:02  朝ちゅん
  • 05:19  サンシャイン牧場が不調すぎるので、あきらめて、いったん寝る
  • 05:20  おやすみなさい
  • 12:12  ノノノノ」の8巻を予約した。11月に出るみたいですね
  • 12:14  雨降ってますね
  • 12:21  十月祭り、終わってますね
  • 12:32  虫、150匹到達。こんな時間まで虫が残ってたのは初めてw
  • 12:56  ケイレキ.jp、Twitter 経由で招待状が出せるようになったらしい
  • 14:13  畜産広場の驚かすやつも終了。全部使い切った
  • 14:19  野菜を買いに行ってくる
  • 16:01  sandbox (developer preview) の方の Wave は、preview な Wave の方では見えない/読めないのか。完全に別の世界?
  • 16:03  メモ: 自分が作成したWaveを公開するには、コンタクトリストに「public@a.gwave.com」を追加する (Google Wave preview版の方)
  • 16:13  Google Wave から投稿してみるテスト (って誰でもやりそうだなww)
  • 16:17  Google Wave 上の Twitter クライアント tweety では、発言の表示のされ方(時系列)が古いものから新しいものを表示する(いちばん新しいのがいちばん下に来る)という方式になってる
  • 16:22  メモ: Wave はいったん public にすると private に戻せない
  • 19:11  spymaster の武器が追加されてる。梃入れ?
  • 19:22  むちゃくちゃ眠い
  • 21:25  今日届いた、「BUTA WARS 〜 背脂達の逆襲」なラーメン4種類のうち、前田慶次郎のラーメンを食べてみる
  • 21:30  サンシャイン牧場の毎日最初のログイン時にもらえるプレゼント、10月26日まで、特別に、ひまわり、亀、ストレチアが当たるかもしれないキャンペーンをやるらしい
  • 21:36  そろそろレモンが成熟するので、欲しい人は持っていってね
  • 22:17  前田慶次郎のラーメン、食べ終わった。甘口しょうゆなスープで、脂はそれほど多くはなかった。ちょうどこのくらいがいい感じかな
  • 22:17  あと、肉がやわらかくておいしかった
  • 22:45  そろそろ、レモン、回収するねぇ
  • 23:39  はにゃーん

Powered by twtr2src