Sat, 03 Oct 2009

  • 00:19  サンシャイン牧場、そろそろ、レベル9行くかな
  • 00:37  レベル9にいったー
  • 01:05  おめでとうございます!メロンの種1個、普通肥料1個を獲得しました。
  • 01:08  激しく眠い。あと、はらへりまくり
  • 02:26  暑くなってきた。
  • 03:53  眠いけど、眠くなってこないという微妙な状態。とりあえず、横になるか
  • 09:02  宅急便に起こされた。まだ、眠いので、もう一度寝る
  • 09:47  今日の虫150匹、配布終了のお知らせ。
  • 11:39  ジャンクガレッジのラーメン到着。早速、作って食べる
  • 12:25  Bookmarked http://tinyurl.com/yct37xc - "「メルモ」高嶺愛花からのメール"
  • 12:47  結局、今日は雨降りそうにもないな。天気予報では雨だったのに
  • 12:47  よく晴れてる
  • 12:55  Bookmarked http://tinyurl.com/ydkoeh7 - "16年五輪:東京の夢砕かれる 都庁大会議場にどよめき - 毎日jp(毎日新聞)"
  • 12:58  Bookmarked http://tinyurl.com/yay333b - "asahi.com朝日新聞社):16年五輪はリオで、南米初 東京は2回目投票で落選 - スポーツ"
  • 13:57  サークルKがなくなってから3年近く空きになっていたテナント募集中のところで、内装工事が始まってた。何が入るのかと思ったら、歯科医院らしい。11月オープン予定
  • 13:58  昼飯つくる。まず、野菜をゆでる
  • 14:08  野菜がゆであがったので、スープの準備。
  • 14:08  麺ゆで待機
  • 14:10  http://tinyurl.com/ybutuj8 「あなたのご機嫌度は60%でした」
  • 14:42  おなかいっぱい。
  • 14:48  あつー。今日も汗だく。いつになったら涼しくなるんだ
  • 14:51  Bookmarked http://tinyurl.com/ycfvzsn - "Twittemotion"

Powered by twtr2src