どき魔女プラス

先週、ラブプラスを買おうとしてアマゾンで検索しているうちに、「どきどき魔女神判」シリーズの第3作「どき魔女ぷらす」が出ているのを知り、注文。で、第1話、第2話は第1作のときとほとんど変わってないんだけど、第3話は大幅に変更。第4話は微妙に変わってる(メイド喫茶のシーンが増えてるのかな)。で、今、第4話の戦闘パートがなかなかクリアできなくて、はまっているところです。何時間か特訓した結果、あともうちょっとでクリアできそうなところまできました。もう少し、特訓すれば、クリアできるかも。基本的にアクションゲームは苦手なので、スターラディッシュもまだ、1面の中ボスのところにぎりぎり行けるくらいのレベルです。