Sun, 06 Sep 2009

  • 00:05 それにしても暑い
  • 10:39 おはようございます
  • 10:39 体中、筋肉痛
  • 11:24 supercellのバンドスコアと、どき魔女ぷらすが到着。ラブプラスが来るのは午後かな
  • 11:47 はらへた
  • 12:40 ラブプラス、到着」
  • 13:45 どき魔女ぷらすとりあえず第1話クリア。第1作と微妙に話が変わってるけど、ほとんどいっしょだな。
  • 13:52 どき魔女2もまだ見てないエンディングが3つくらい残ってるので、そのうちplay再開するかも
  • 14:02 もう1台、DSかDSiが欲しいなw
  • 14:12 Twitter研究会のあれ、そろそろ返事しないと。締め切りは明日だっけ
  • 14:14 って、まだ今日は何も食べてなかった。そろそろ何か食べる
  • 14:25 ウェディングドレス 90000G なのか。うっはぁ
  • 16:23 ねむたい
  • 16:49 「ラーメンきら星」の『きらにぼしそば』というのを食べる
  • 16:52 ちなみに、昨日の朝食べたのは、「がむしゃら」の『豚骨魚介ラーメン』。かなり濃厚だった。これのとんこつベースじゃなくて鶏ガラベースにしたのが「呑助」のラーメンという感じがする。同じ匂いがする
  • 16:57 湯が沸いたので、ラーメンつくる
  • 17:30 きらにぼしラーメン、確かに、煮干しの味が濃厚だったww
  • 17:31 このラーメンも「呑助」のラーメンと同じ匂い。強烈に臭い
  • 17:33 暑い
  • 17:34 汗だく
  • 20:16 ドラクエ9、「白いブーケ」は「扇」扱いなんだw
  • 21:46 洗濯しないと

Powered by twtr2src