Sat, 22 Aug 2009

  • 00:02 http://tinyurl.com/28x3zd こっちのURLもAPI仕様書30版に入れ替えました
  • 00:11 http://tinyurl.com/qyqmv6 github に上げた
  • 11:06 おはよう
  • 11:07 東池袋大勝軒の「海の家ラーメン」到着。早速、食べる
  • 11:14 湯が沸いた
  • 11:41 海の家ラーメン、おいしかった。鶏ガラベースの
  • 11:41 鶏がらベースの醤油ラーメン
  • 11:42 「伊勢海老香る鶏しょうゆラーメン」から伊勢海老を引いた感じのラーメンだった
  • 11:43 で、熱いラーメン食べたので、またもや汗だくww
  • 12:21 しゃわってきた。ちょっとは涼しくなった。けど、部屋自体が暑いのは、どうしようもない ><
  • 12:23 去年の冬コミで買った初音ミクなCDの整理、ようやく開始。というか、まだ一昨年の冬コミ分、去年の夏コミ分が未着手だったりする。今年の夏コミ分はいつになることやらww
  • 18:53 むちゃくちゃはらへってる。あと、非常にねむい
  • 22:23 昼に続いて、夜も東池袋大勝軒の「海の家ラーメン」をつくって食べた。実にオーソドックスなしょうゆラーメン。
  • 22:23 おいしかった
  • 22:26 そしてまた汗だく
  • 23:42 Bookmarked http://tinyurl.com/mjx3v8 - "高木浩光@自宅の日記 - 「Winny利用者が増加に転じた」は誤り 5月から異常発生中のため"

Powered by twtr2src