Twitter の本を書きました

この本はどちらかというと、TwitterAPI を利用したプログラム、Webサービスを作りたい人向けの参考書的な本なのですが、たぶん、この本が日本で最初の Twitter 本というか、Twitter に関するまとまった情報の載った最初の本になるんじゃないかと思ったので、Twitter に関するいろんな情報を詰め込めるだけ詰め込んでみようとしてみました。「Twitter には興味があるんだけど、まだ使ったことない人」や、「Twitter を使ってみたものの何が面白いのかよくわからない人」にも、Twitter のどの辺が魅力なのか、それを伝えたくて、書いた本でもあるのです。

[観] Twitter の本を書きました ― 「Twitter! ― Twitter APIガイドブック」

まだ、自分の手元に本が届いていないのでどんな感じなのか、よくわかってないんですが、Twitter 本を書きました。
よかったら、読んでみてくださいね。