きらミル

今日もハッピーセット

きらりんミルフィーカード」、マクドナルドのハッピーセットに付いてくる分(全5種)は、昨日までで、6個買って4種類揃ったところ。完集まで、あと1種類。

今日もハッピーセットを買って帰る予定だけど、残り1種類、ちゃんと出てくれるかなぁ? 特定のカードがダブりまくりなんですけど。

一方、ハッピーセットではない、市販のカードの方は、結局、アマゾンで注文。

きらりん レボリューション きらりん ミルフィーカードセット

きらりん レボリューション きらりん ミルフィーカードセット

きらりん レボリューション きらりん ミルフィーカード

きらりん レボリューション きらりん ミルフィーカード

「セット」の方は、オンラインショッピングな店だと軒並み、しばらく入荷待ち、あるいは売り切れ、在庫なし状態。こんなことなら、日曜日に博品館やヤマシロヤに行ったときに買ってくればよかった。ブツが大きくてかさばるので、買わなかったんだけど。こんだけ、通販では入手しにくいんだとわかってたら、絶対買ってた。

「単品」の方は箱買いしたいんだけど、ばら売りしているところしか見つかんない。仕方がないので、1箱分に相当する数、20個単位で発注。ちゃんと、箱で送られてくるかな? 「箱」もコレクション対象なので、箱が入手できないと泣いてしまう。えーんえーん。(声: 後藤邑子)