パワーパフガールズDVD

一気に予約してしまいました。

パワーパフガールズの新しいDVDが9月と10月に一気に出ます。9月に5枚、10月に4枚。
なんで一気に出すかなぁ。仕方がないので、9枚ともアマゾンで予約してしまいました(笑)

まず、9月に出る分

パワーパフ・ガールズ Vol.1 [DVD]

パワーパフ・ガールズ Vol.1 [DVD]

パワーパフ・ガールズ Vol.2 [DVD]

パワーパフ・ガールズ Vol.2 [DVD]

パワーパフ・ガールズ Vol.3 [DVD]

パワーパフ・ガールズ Vol.3 [DVD]

パワーパフ・ガールズ Vol.4 [DVD]

パワーパフ・ガールズ Vol.4 [DVD]

パワーパフ・ガールズ Vol.5 [DVD]

パワーパフ・ガールズ Vol.5 [DVD]

次に、10月に出る分

パワーパフ・ガールズ Vol.6 [DVD]

パワーパフ・ガールズ Vol.6 [DVD]

パワーパフ・ガールズ Vol.7 [DVD]

パワーパフ・ガールズ Vol.7 [DVD]

パワーパフ・ガールズ Vol.8 [DVD]

パワーパフ・ガールズ Vol.8 [DVD]

パワーパフ・ガールズ Vol.9 [DVD]

パワーパフ・ガールズ Vol.9 [DVD]

ということで

届いたら、一気見かな(笑)
それにしても、毎月何かのDVDを買ってるなぁ。買わなくていい月はないんだろうか。ううむ。