BlogPet が設置できるようになったので

こうさぎの需要もありそうな気がします

現時点では、はてなダイアリーXML-RPC APIAtom API による記事の投稿機能は実装されていないので、「ここうさぎ」の方でがんばってみるかな。

ただし、Blog PetがRSSから学習した言葉を用いた記事投稿機能については、現時点で未対応。

はてな、はてなダイアリーで「Blog Pet」が設置できるモジュールを公開

はてなダイアリーに対する「記事投稿機能」実装圧力が増えたということでよろしいでしょうか? (笑)
これで、idea:1354 の実装が、そう遠い日のことではなくなった気がします。と、日記には書いておこう。

Blogクライアントからはてなダイアリーに投稿できるようにするには でふれた問題点を「ここうさぎ」側で解決する必要がある訳ですが。idea:1354 の実装はいつになるかわかんないので、やってみるしかないかな。かなかな〜。(声: 石川ひとみ)