Tue, 11 May 2010

  • 00:11  名古屋のタイフェス、今年は5月末でも6月頭でもなく、9月なんだ
  • 01:27  HTC Desire、GPSとか使っても、結構、バッテリーの持ちがいいことがわかった。GDDフォンと同じくらいはもつっぽい。
  • 01:27  ただし、カメラ使うと、バッテリあんまりもたないけど。
  • 01:30  なんか Twitter、重くなってきた
  • 01:30  晩飯、まだ、食べてなかった。はらへりすぎて、動けなくなる寸前。やばい
  • 01:39  HTC Desire は GPS が入感しない場所でも、それなりに測位できるのがいい。今池の地下街とか、問題なく測位できた
  • 03:33  Bookmarked http://tinyurl.com/2a5l8mc - "ツイッターのこと: 極東ブログ"
  • 04:14  もも - ほろよい もも http://htn.to/jrcWZb
  • 04:19  ちゃんと桃の味がする
  • 17:13  はうはう
  • 17:15  Android 用のTwitter 公式クライアントを入れてみた
  • 17:26  さすが、公式クライアントだけあって、よくできてる。デフォルトの更新間隔が15分になってるのが意味深だ
  • 23:46  晩飯 (@ なか卯 今池店) http://4sq.com/c63JaG
  • 23:53  公式クライアントでもツイートがうまく取得できない、この時間帯

Powered by twtr2src